リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



このうだうだは NO問題。

2011.07.02 (Sat)

毎日 暑い・・・。
でも、今日の朝散歩は吹く風が結構心地いい風で
リヴにゃんもロングコースに行きましたよ

昨日からママとリヴにゃんもサマータイム。
朝のお散歩はママと早起きして行くことになりました。
昨日はパパちゃんも起きてきたので3人で

近所のセブンイレブンが全面改装してニューオープンの日で
駐車場にて野菜の直売をしてたので
お散歩についでにお買い物しました。
      野菜
新鮮野菜 全部で350円。
赤ピーマンなんてこんなに入ってて採れたてで50円!!
安っ

昨日の晩御飯に早速・・
      晩御飯
買ってきたナスとピーマンを使って肉みそ炒めに。
リヴにゃんのは味付けなしでごま油とニンニクで風味づけ。
      リヴ用ごはん
ベースはドッグパスタにしてジャージャー麺的な??

連日の雷のせいで情緒不安定っぽい様子もありますが
お散歩もして
しっかりご飯も食べて
      眠いうだうだ
うだうだしています。
これはテレビをチラ見しながら眠いのにうだうだってトコ??

今日に至っては・・・
      完全にうだうだ
もうこのうだうだは 問題なし ってコトで

明日は義父の49日法要で納骨です。
リヴにゃんはまだちょっと心配なので乳母(姉)が休みを取ってくれて
乳母宅にてお留守番です
明日も暑いのかな~?
夏の喪服はツライ・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

