リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


地震怖い again

2011.07.16 (Sat)

連日の35℃超えのリヴ家地方。
朝6時のお散歩でも~夜7時のお散歩でも~
いつでも暑くて・・
アスファルト熱は全然冷めることなく
いったい何時にお散歩行けばワンコに快適なのよ~っと
すっかりお散歩難民になりそう

昨日は甥っ子の20歳の誕生日で
お赤飯を炊いたので 姉の家に持っていきました~。
20歳は節目だしね

リヴにゃんは新しいおもちゃをもらい
      もものおもちゃ
はふはふしながら遊んだり

エゾ鹿バーグの夜ごはんに大興奮して
      エゾ鹿バーグ
変顔~~

なぜか甥っ子の誕生日なのに
高待遇でリヴにゃんのお祝いみたい

その後・・・
久しぶりのものすごーーい地震。
地鳴りのすごい音・・怖かった~~~
夜中に家に戻ったら 洗面所のモノがちょっと落ちたりしてました。

そして 今日も短い地震だったけど
ドドンっと突き上げるような震度3の地震。
      地震はキライ
最近は少しの揺れだったら平気~ってくらいに
落ち着いてたのに 
すっかり地震怖いが戻ってきてしまいました。

テーブルの下に隠れるのは避難場所としてGOOD
      rps20110716_223419.jpg

ガンバレ~!リヴにゃん
           
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

