リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


涼しい日を楽しむ。

2011.07.22 (Fri)

本日2度目の更新。
あら・・珍しい(笑)

1度目はスマホから~今はパソコンから

午前中は朝寝坊&のんびり散歩&昼寝で
まったりと涼しさを満喫したリヴにゃん。

夕方は アクティブに涼しさを楽しんできました
      わんぱく公園
お子ちゃま達が帰った時間の頃 公園散歩はじめっ!!

この公園は閉園時間は遅い方なんだけど
真夏の6時30分閉園はやっぱ暑くて無理ーーー!!
だけど 今日みたいな気温ならGOOD

久しぶりの公園に リヴにゃんどんどん歩く~~

ま・・急ぐ目的は わかってるけどね

      ワクワク
期待に満ちたワクワク顔で待つのは・・・

      やっほー
やっぱコレーー

      rps20110722_193340.jpg
      rps20110722_193403.jpg
暑さでだらだらしてた筋肉を鍛えるべく(笑)
とはいえ、股関節のコトもあるから休憩しつつマイペースで
(お友達がいないとコレ↑が出来るリヴにゃん・爆)
久しぶりのボールloveな時間を楽しんでました


相変わらず・・・
      離さないもん
平常なら何はさておき飛んでくるおやつ
大好きなボーロちゃんとも(注:前足の上に注目
loveなボールは交換してくれません

結局 ボーロちゃんには見向きもせず
ホタルノヒカリのBGMとともに
車の中までボールを運んだリヴにゃんなのでした。

また明日からは連日35℃の予想最高気温がズラ~~
涼しい貴重な日を楽しんで 気分転換できたかな~??
ママもいきいきリヴにゃんが見れて気分爽快ーーーー
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴにゃん、いつもの元気顔が見られて本当に良かったよ~
ところで
りろままちゃん、スマホはどんな感じ??
サクサク使いやすいですかぁ~

アンままさんへ
ご心配おかけしましたが
リヴにゃん、元気にしております。
ありがとうございます!!

スマホ・・4ヶ月経ってやっと便利だ~~っと思えるまでに
なりました。
最初はタッチ操作に四苦八苦したり・・。
歳をとると新しいものに慣れるまで時間かかる~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

