リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


8月8日。

2011.08.08 (Mon)




8月8日は
先代キャバ・リロの誕生日。

そして結婚記念日。

我が家にとっては特別な日。

大好きだったカステラ買って
卵焼き作って(^^)


特別な日に 何か…と思って
思いついた復興宝くじ。
買ってきました。

被災地の方達にも
色んな記念日を
ゆっくり過ごせる日が
1日でも早く訪れますように☆


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

末広がりの8。
リロくん、素敵な日に産まれたんですね。
そして結婚記念日、おめでとうございます☆

若菜家の先代、茶々丸もね
11月3日生まれで、私達の結婚記念日でもあるんですよ。
日にちは違うけど不思議なご縁ですね。。。

末広がりにご縁を繋いでくれる八。
8を横にしたら∞。
リロ君はしっかりと使命を持って生まれた気がしますね。。。

若菜ママさんへ

ありがとうございます。

おぉ~∞!
やっぱりあの子は我が家には
もったいないデキスギタ息子です(^^;

若菜ママさんは本格的に忙しい時期に入りましたね♪
疲れて笑いが欲しい時には
陣中見舞いに行きますょ~(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

