リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


新婚さんに~お邪魔しました!

2011.08.12 (Fri)

はあ~~~恐るべき暑さです
リヴにゃんの散歩時間はついに深夜帯になりました
でも、深夜0時近くでも結構お散歩ワンコに遭遇。
大型犬が多いけど 
体高の低いダックスやコーギーちゃんにも会いました。
みんな・・思うところは一緒だね
とうとう10日以上も前のコトになっちゃいましたが
7月の31日にお友達の家に遊びに行ってきました。
      めんまちゃん
めんまちゃんのお家です。
久しぶり~だけど 相変わらずのお嬢っぷり

めんまちゃんのママちゃんは新婚さーーーん
・・ということで 新居にお邪魔~。

ドッグラン付のアパート! いいな~~。
      広いランだよ
思えばこの頃はちょっと肌寒いくらいの毎日でした。
10日くらいしか違わないのに気温差激しすぎ!!

マロンも
      マロン
メロンも
      メロン
リヴにゃんも
      えへへ
まったり~のんびり~めま家のランを楽しんでました。

遊んだあとは・・タコパ。
      たこやき

ホーム&美味しい匂いで めまちゃん元気(笑)
      それは私の?
くいしんぼキャバズをなんとかかわしつつ

昼間から 飲んだり~食べたり~
あ!
タカ君特製のパスタ
      アボカドのパスタ
すっごくおいしかったよ~~。
また作ってね(爆)

いつものワンコ見知りはどこへやら?
張り切るめまちゃん。
      私の分はまだかしら?
ちっちゃい頃からオイシイモノには敏感だったもんね(笑)

      期待
期待のまなざし・・うるうる光線のリヴにゃん。
なんだか色々と悪さもしましたな~~。

そうこう盛り上がってるうちに
      ココ
ココさん、登場~~

いつもは絶対に何かをハンターしGETするココさんですが
      あれを狙う??
今回は登場が遅かったため
監視の目が厳しく(笑)撃沈・・・。
      お腹すいたな~ZZZ

ココさんの代わりに(?)
お皿を舐める・・など悪行三昧だったこのお方は
      すやすや~
めまちゃんのベッドですやすや~~。

マロンも
      マロンもすやすや
メロンも
      メロンもぐっすり
すやすや~&ぐっすり。

でも、まだまだ元気なめまちゃん
      まだげんき!

最後にみんなでやっとこさ~の集合写真。
      集合

久しぶりにキャバわらわら天国を堪能できて
ほんとに1日中 笑いっぱなし~で楽しかったね。
リサちゃん~ありがとう!
☆幸せになってね☆

リヴにゃんとも また遊んでください。
      また遊んでね
         お幸せに~ byリヴにゃん


オマケ。
      群がる
       若いねーちゃんに群がる男子キャバズ(爆)       
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日はどうもでした~
お誕生日プレゼントもありがとうございますー
みんなと久々に会えて楽しかったです
リヴにゃん&ココさんの寄り添う姿も見れたし~
その2人の間に入って、両手に花?になれた私も幸せです~(笑)

あ。
いつもは絶対に何かをハンターする…の
「絶対に」のヒトコトに
かなりウケましたー(笑)

ドルママちゃんへ
こちらこそ~元気なココさんとドルママちゃんに会えて
嬉し&楽しでしたv-10

リヴにゃんはやっぱりココ兄貴が好きよね。
側で寝るのはほんとにココさんしかいないの。
そんなにいっつも会ってる訳じゃなくても好きってことは
モノホンよね!!

ぷぷぷ。
このメンバーの会でココさんはハンターしまくりだもん~。
まだ到着していない間もココハンターについては
しっかり話題になってましたのよん(笑)
でも~ココさんはそうでなくっちゃ~!!
そんなココがまた可愛いんだもん~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

