リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



ひさしぶり。

2011.08.14 (Sun)

近くに3店舗目がOPEN
      ペニーレイン鶴田店
久しぶりのブルーベリーブレッド。
食べたいな~ってことで行ってきました。

めちゃ混みでどんどんパンが売れてゆく~~


それでも
      いっぱい買った~
実家・叔母・いとこ・自宅の分と爆買い
パン好きな私の家系。
みんなすごい喜んでくれたよ~。


それから
      大玉すいか
久しぶりの大玉すいか1玉買い
明日の手土産品。
2人家族の我が家。
大玉すいかを丸ごと買うのなんてすっごい久しぶり!
その重たさに駐車場ですいか割りになるかと思ったーー
甘いといいな

パパちゃん、明日からやっと短い夏休みです。
酷暑の中 毎日お仕事大変だったろうから
ゆっくりエネルギー充電してもらわないと・・ね


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

