リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


奥日光へ

2007.08.21 (Tue)

久しぶりのパパのお休みなので、私の長距離運転の練習もかねて
避暑地・奥日光へ。
地元サイトでマイナスイオン巡りと紹介されていた所へ・・車1 走ること、1時間あまり・・。
いろは坂途中の明智平でちょっと休憩。
        明智平で。

地鶏のやきとりや豚トロ焼きなどをちょっと食べたりして98666

ベルナママさんがお勧めしていた通り、ほんとに涼しい~グッド
吹く風の質が違うtan サラサラしていて気持ちいい~喜

いよいよ目的地 湯の湖&湯ノ滝へ。

湯の湖。静けさの中に漂う硫黄の香。とても素敵な所でした。
        湯の湖

        湯の湖で笑顔

そして湯ノ滝。水の音ってヒーリング効果ばっちりピース
飛び散る水しぶきがマイナスイオンたっぷりアップロードファイル
        湯ノ滝


森林浴をしながら、のんびりと歩くheart03
        のんびり森林浴さんぽ

たくさん歩いたら、ソフトクリームを食べて休憩。
        ソフトクリームおいしかったよ!


ついでに竜頭ノ滝にも寄り道して・・
        竜頭ノ滝


すっかり癒されてきました絵文字名を入力してください

帰りに宇都宮で有名とかいう・・石田屋さんのやきそばを買ってみました。
        石田屋のやきそば

すごいボリュームでした。持ち帰ったからかちょっとモソモソしちゃった!!
今度はお店で出来たてを食べてみたいです・・。

急に思い立って出かけた割には、
すごいひさしぶりに滝なんか見て・・結構楽しめましたキラキラ

くせになりそうだね!!リヴちゃまにっこり***
        竜頭ノ滝で笑顔。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

日光..いろは坂等..懐かしい響きです。
お腹が大きかった頃、行った切りです。
あの頃はまだ、いろは坂も整備されてなくて、
カーブを曲がりきれずに落ちた車もいたっけ..
地元以外のバスは、カーブに差しかかると下手くそで..
オイオイ..何十年前だよ~って感じですね。
マイナスイオンたっぷりで、生き返った様子が伝わって来ます。
長距離運転の練習は出来ましたか?

こんにちは~お久し振りで~す♪
奥日光・・・涼しそうですね。

先代犬ロビンを連れて湯滝を見たこと思い出しました。。。
リン・リッキーはまだ日光に連れて行ってないので、今度行ってみよぅ~‼
涼しくなったらまた~リウ″君におあいしたいなぁ‼

e-486涼しかったでしょう~。
消費電力に協力ですね!!
今日も夜勤明けで帰っていますが暑くて眠れそうにもないです。
明日は休み・・・涼しい場所を探してって感じです!!
今週末にも奥日光へ行ってきます。e-463
あそこへ行くと帰りたくないって思いますね~。

sachirinさんへ
いろは坂ってそんなだったんですか~?
私が小学生の頃にはそんなだったのかな?
覚えてない・・。
長距離とまではいきませんが・・
往復全部運転しました~(汗)
あんな急カーブ連続を運転したのは、初めて!!
でも、結構いけるじゃんって思いました(笑)
sachirinさんも、久しぶりに訪れてみてはいかがですか?
涼しいし、勇気くんにも癒しになるかも~。

リン&リッキーママさんへ
お久しぶりで~す!!
奥日光・・ほんと涼しかったです。
ぜひ、またお会いしましょうね~!!
楽しみに待ってま~す!!

ベルナママさんへ
ほんと~に涼しくて帰りたくなかったです・・。
あんな自然いっぱいのとこにいたら
ワンコも幸せなんでしょうね。
また行かれるんですね。
奥日光に行ったとき・・ワン連れで
ご飯食べられるとことかありますか?
知ってたら、教えてください!!
ベルナママさんにお会いしたら、
いろいろ聞きまくりそうな私です(笑)

はじめまして

初めまして!

明日日光へキャバリアの虎鉄と日帰りドライブを計画をしてます~
で、色んなサイトをうろうろしていたらこちらにたどり着きました

私も湯の湖には行ってみたいと
思います~

みきさんへ
はじめまして~!!
明日、日光へ行かれるんですね!
湯ノ湖はとっても素敵でしたよ。
明日は下界は猛暑らしいですから、
良い避暑になるといいですね!
気をつけていってらっしゃ~い!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

