リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



8月の那須ランチ。

2011.09.09 (Fri)


8月の30日のコトを今さら・・ですが
那須でランチ。
まだ暑い日だったけど 日陰は風が心地良くて
テラスランチには最適でした。

      rps20110902_110039.jpg

リヴにゃんもゴキゲン
      rps20110902_110021.jpg

ランチもうまし
      rps20110902_110135.jpg
サラダとか・・撮り忘れ(汗)
まったり~とゆるり~の時間を過ごせました。

友愛の森で散歩。
      rps20110902_105932.jpg
      rps20110902_105959.jpg

しあわせドッグちゃんでお買い物。
      rps20110902_110155.jpg
おいしいおやつをいっぱい試食させてもらったね~。
ママは詰め放題に忙しくしてたけど

その後は場所を移動して 那須アウトレットへ。
      rps20110902_110231.jpg
リヴにゃん、お疲れモード。
ママ達はお買いものスイッチON
秋もまだまだ着れそうな七分袖Tシャツやシャツワンピなど・・
リヴにゃんの波達印のお洋服などお買いあげ。

アウトレット・・平日とはいえ空いてたな~。
やっぱ福島近いし、ちょっと敬遠されてるのかな~。

ガンバレ那須


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

