リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


若菜とチョロとリヴにゃんと。

2011.09.10 (Sat)

8日の日。
ふと気付くとメールが来てた。
若菜ママさんから~お誘いメール
いつもお仕事でなかなかお家を空けられない若菜ママさん。
会える日に会わないと!!
・・ってことで この日もsunsuiに参上した我が家です。


朝から爆睡してたリヴにゃんなのに
到着したらネムネムモードはどこへやら
      IMG_2480.jpg
またまた走り回っておりました・・

いつもはのんびりまったりな
高原のセレブわんこみたいになっちゃう若クンも菜々ちゃんも
この日は元気いっぱーーーい
      IMG_2486.jpg
      IMG_2488.jpg
      IMG_2489.jpg
菜々ちゃん 飛んでる~~

      IMG_2484.jpg
さすがにリヴにゃんも休憩多し です

      IMG_2492.jpg


しばらくすると~
マスターからチョロ君が来るかもよ~ってお知らせが!

      IMG_2501.jpg
チョロ君 登場~~

相変わらずの元気っ子。
ひとときも動き回るのを止めませぬ!!
ヘタクソカメラマン泣かせのパワフルボーイ

そして・・やっぱりリヴにゃんをマウント狙い
      IMG_2498.jpg
身体寄せまくり~~(爆)
怒らないリヴにゃんに変わり 私に怒られるチョロ坊

はい。
捕獲~~
      IMG_2505.jpg


      IMG_2499.jpg
まったりんこモードになってた若菜ちゃん達。
お目目が覚めたかも~~

そんなワケで元気っ子チョロ君との久しぶりの再会も果たし
2日連続のsunsui遊び 楽しく過ごせました

チョロ君。
元気いっぱい注入されましたーーー
ありがと


そして 若君と菜々ちゃん。
この日の若菜ちゃん達は 本当に楽しそうで
      IMG_2474.jpg
      菜々ちゃんなんて 鼻見切れちゃうくらい走ってるし
      IMG_2479.jpg
なーーんか
とってもとっても幸せ&嬉しい気分になれた私
元気な若君&菜々ちゃんと
優しい若菜ママさんに見守られて
私もリヴにゃんもあったかオーラ心いっぱい頂きましたーー

      IMG_2503.jpg
          また遊んでね~~~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

突然のお誘いでした

いつも突然のお誘いにも快くお受け下さってありがとうございます。
お陰で楽しく幸せな1日になりました♪
若菜の走ってる姿、写真におさまっていて感激!
うんP取り&シャワーにウロウロしてたから私は撮れなかったのでウハウハで見てました♪ありがと~。v-345
リヴにゃん、さすがに翌日はグッタリさんでしたか?
たくさん走ってましたもんね!
リヴにゃん&チョロくん、元気っこが二人もいて(他にもいましたね~)ランには元気玉が飛び交い久々に若さを取り戻した若菜でした。
ありがとうございました。また遊んで下さいね♪

こんばんわ、
久しぶりのリブにゃんとの再会楽しかったです。tweetで連絡してくれたマスターに感謝ですね。

リブ君、ほんとに楽しそうに「ボール投げて!」って持ってくるので、ついつい、かわいくって投げてしまうけど、僕も気をつけなくてはダメですね(^_^;)

実は、チョロも座り方を見ていると、もしかして股関節弱いのかな?と、思う所もあるので用心深く観察しなくては。はしゃぎだすと家中走り回ってしまうので。。

お誘い連絡網してくれてありがとうでした・・・が、
行けなくてごめんね(>_<)!
若&菜々ちゃん、チョロ君にも会いたかったなぁ~

懲りずにまた連絡網よろしくね(^^ゞ

若菜ママさんへ

先日は楽しい時間をありがとう~\(^^)/
若君も菜々ちゃんもゴキゲンでしたね♪
チョロ君や若い元気っ子を見ると
リヴにゃんも歳を取ったのねとしみじみ(笑)

またいつでもお誘いくださいね(^^)

チョロ兄さんへ

先日はありがとうございました。
リヴはジャンプや踵を返すのがよくないんですょ。
だけど、ボール命の子なので絶対ダメは可哀想だと…。
なので、ちょっとずつ遊ばせてます。
気を使わせてしまってスミマセンm(__)m
今度会った時も懲りずに遊んでやってくださいね♪
チョロ兄さん、リヴは信頼する人にしかボール投げてって
やらないんですよ~!
一見さんとかにはオヤツより大切なボールは渡しません(笑)
リヴはチョロ兄さんが好きなんですね。

なぬ!
チョロ君の脚、今度チェックしますね~!

リン&リッキーママさんへ

先日はお出かけ中にメールしてすみませんでした!
リフレッシュできましたか?

はい!
どんどん連絡網しますのでよろしくお願いします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

