リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


残暑の水曜sunsuiどうでしょ~。

2011.09.16 (Fri)

14日 水曜日のコト。
震災前の雪の鍋会を最後に活動休止(笑)してた
水曜sunsuiどうでしょう~の会が開催されましたーー

残暑厳しいなか 遊んでくれたのは

リンちゃんとリッキー君
      IMG_2570.jpg

ちゃー君
      IMG_2569.jpg

愛羽ちゃん
      IMG_2606.jpg

お久しぶりの皆さん&可愛いキャバズに会える~と
うきうきだった私。
出かけに足がつりました
歳かしら~~?? ビックリしたぁーー
ワンコお弁当も1個忘れるし・・トホホ。

      IMG_2519.jpg
      IMG_2523.jpg
      IMG_2535.jpg
      IMG_2555.jpg
      IMG_2598.jpg
みんなそれぞれ暑い中でも楽しんで・・

いつものおもちゃ奪い合いバトルしたり
      IMG_2562.jpg

無理矢理サイズ度外視のティーカップキャバしてみたり
      IMG_2578.jpg
      IMG_2579.jpg

あ! こちらはピッタリサイズ
      IMG_2573.jpg


コスプレしたり
      IMG_2583.jpg
      IMG_2589.jpg

ランチ~ディナーまで
      IMG_2620.jpg
ディナーメニューのA定。
ランチはいつものsunsuiうどん(笑)
      IMG_2621.jpg
元気っ子な愛羽ちゃんもねぼけ気味~

ナイトランもrunrunして
      IMG_2633.jpg

たっぷり楽しい1日を満喫しましたーーー

お土産もR&Rママさんからはお誕生日プレゼントも
皆様ありがとうございました
      IMG_2634.jpg

またお会いできる日を楽しみにしてまーーす。
鍋も企画しますのでぜひぜひ~~
      IMG_2595.jpg


余談ですが・・
帰りの車の中で ふとメンバーをタレントに例えたら・・?が
浮かびましたのでご報告します。
あくまでも個人の考えです(笑)

日々のゴタゴタな生活の匂いを感じさせない
そんなちゃろ家のイケメンちゃー君は GACKTみたいな~。

セレブなパパとママに見守られて
ノビノビ仲良しなリン&リッキーは 市川染五郎と松たかこ。

アイドル好きな(謎笑)ママに育てられた天性の可愛さ溢れる
みーーんなのアイドル 元気っ子愛羽ちゃんは
AKBの大島優子ちゃん?? ともちん??

うーーーん。
なかなか想像力(妄想力?)イケテルと思いません?

ちなみに・・リヴにゃんは誰かな~~??
楽しんごとかしか思いつかなーーい
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

水曜SunSuiどうでしょ~の会、今回も楽しかったですね~。
ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
(お土産&ワンコのご飯まで頂き、ご馳走様でした!!)
リヴ君のティーカップ・キャバ、とっても可愛かったよぉ~~。
ちゃーは悲しい事に、サイズ的に全く無理でした・・(苦笑)

鍋の会も良いですね~楽しみにしてます!
鍋の前にも~(笑)又ご一緒させて頂ける機会を、楽しみにしておりま~す。

ちゃー、GACKT様みたいにCOOLじゃないのですが、良いのでしょうか?!
リヴ君は私の中では・・嵐の櫻井君!
(でもやっぱここは、Aママさんのご意見を聞かなければ~笑)

水曜日sunsuiどうでしょう~の会、ご一緒出来て楽しかったです!!
ワンごはん、お土産パン、ありがとうございました!!!
愛羽のお相手もいつもながら、感謝感謝ですe-466e-466

ティーカップにハロウィンに、マスターもいろいろ考えてくれていますね~(笑)
sunsui、さいこーー!(あっ、Fetch!もさいこーーですのよ)

リヴにゃんは~、やっぱり・・・e-440
う~ん、誰かな?!
私も次お会いする時まで、みんなの考えておきます~!!
またお会いするのを楽しみにしておりますね!!

お疲れ様でした~

水曜sunsuiどうでしょうの会楽しかったで~す♪
ワンコランチお弁当もRRに代わりどうもゴチでした。
(リヴ君の分忘れちゃうなんて…りろままったらっ!)

パンのお土産もありがとう~でした(^^ゞ

足のつっぱりカリウム不足~@@?
気をつけましょうね・・・
(歳のせいじゃないよ!)
リヴにゃんVS愛羽ちゃんすっごくカワイカッタよv-344

絶対セレブじゃないけど!
染五郎と松たか子・・・言えてるような・・・(笑)

(リヴにゃんは・・・楽しんご?可哀相ダヨ・・・)
Aママさんにお任せしましょう(笑)

りろぱぱさんのつっこみもナイスでした(笑)
また遊んで下さ~い。

なかなかお会いできませんが・・・i-229
この間はお誘いいただいたのに、スミマセンでした。

足がつるの、よく分かりマス!
カリウム持ってますよ。
ちょくちょく寝てる時につりそうになって、コワいんです。
つるとすっごく苦しいのi-182

sunsui毎週になってますね~。
ウチも来週くらいには行きたいけど、台風来てますねi-3

ちゃろママさんへ
先日は暑い中遠征、ありがとうございましたーー!!
ちゃー君がいっぱいお側に来てくれて
わたくし・・感激でしたv-10
なんだか鍋の季節はほんとに来るのか~??って毎日ですが
その際にはぜひご参加くださーーい。
鍋じゃなくてもsunsuiメニュー制覇しにぜひ(笑)
次はK亭にも行きたいですねっ!

櫻井くんなんて櫻井くんに申し訳ないv-12
リヴにゃんにあんな落ち着きや知性は皆無です(爆)
ちゃー君のガックンはハマりすぎですよ~。

愛羽ママさんへ
今回はお誘いいただきありがとうございました。
暑い中遠征お疲れ様でした。
愛羽ちゃんは相変わらず可愛くて元気でお利口で
たまりませんでしたっ(萌)

おみやの巾着ポーチ、めっちゃ可愛いです。
ありがとうございました。

また近々お会いできそうな~。
よろしくお願いしまーーす!! 楽しみっv-238

リン&リッキーママさんへ
先日はお世話になりました。
たくさんプレゼントをありがとうございました。

リンちゃんとリッキー君のごはんを分けていただいちゃって
すみませんでした(汗)
忘れたご飯は翌日しっかりリヴにゃんのお腹に・・。
次回は失敗のないように頑張ります!!

リヴにゃんは誰?って考えたとき
ボールを片手にドドスコしてるリヴが浮かんじゃって(爆)
リン&リッキーはピッタリでしょ~v-221

カリウム不足なんですか~!!つっぱりの原因。
あれから1度もなってないけど、バナナ食べます(笑)

また・・遊んでくださいませ~~♪

まーぶるのままさんへ
先日はお出かけ中にメール、すみませんでした。
ほんと・・まーぶると月ちゃんには
もうずいぶんご無沙汰しちゃってますよね~(涙)

sunsui・・やっとハリキリ過ぎるリヴにゃんでも
なんとか遊べる季節になってきたので
(とか言いつつ、まだまだ暑いけど)
いっぱい遊ばせていま~す。
マスターが優しいから
気兼ねなくいられるので大好きなお店です。

遊びに行かれる時はお誘い待ってます~!!
でも、今週は台風の影響大かな。

まーママもカリウム不足??
足、何もしないのにつったのは初めてでした(笑)
一緒にバナナをいっぱい食べましょうね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

