リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


タイフーン。

2011.09.21 (Wed)




お彼岸だから
お墓参りに行く予定だったけど
台風で中止。

昨日から続く雨で
リヴにゃんも退屈そぅ(^_^;)

ママは急に寒くなったので
秋冬物を出したり~
着なかった服のダンシャリを実行中。
台風の被害が大きくなりませんように…。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

台風こわい~(>_<)
仕事帰りの時間帯が一番接近するみたいですよね。
大丈夫かなぁぁぁ。。
本当に、あまり被害がないといいんですが・・・

こんにちは

雨の中でもお散歩に行きたいですよねぇ!
うちはダックスを飼っていますが、雨の日に散歩に行くと、おなかのあたりが汚れちゃうし、うちは雨の日は散歩中止です。
昨日、今日、外に出ていないので、ちょっとストレスみたいですけど。
そして、ただいまはゴーゴーとすごい音にびびっているようですが、反面外にでて草むらに突進したいようです^^
今日は濡れるから駄目だけど、
暑い日はまだ草むらはちょっと心配なんですよね~。
私はペットくすりというサイトで買った、オーガニックのノミ除けシャンプーを使っています。
蚊も寄せ付けないとか。天然素材なので安心です。
9月は送料半額みたいなので、シャンプーやおやつなどいくつか買いました。
届くのが楽しみです。
http://www.petkusuri.com/
お手軽なので、重宝しています。
台風は大丈夫ですか?
こちらはただいま通過中です。
お互いに気を付けましょうね!

りろままさん、お誕生日おめでとうございます!
遅れちゃいましてスミマセンっ
↓コンデジ、綺麗な色ですね。
ゴールドかな?

明日から晴れるようなので
秋晴れの下お散歩できたらいいですね♪

リサちゃんへ

帰り、大変だったでしょ~(>_<)
ほんとすごい台風でビックリしたね。

しかも夜は久々の緊急地震速報&地震!!

なんか最近自然の猛威を実感です。

ちゃびさんへ

ダックスちゃんはお腹が汚れやすいから大変ですね。
我が家は雨の日等は外に出ないですょ(^^;

ともbooさんへ

お祝いのコメントありがとうございます!

そぅ、ゴールドです。
使っていたデジカメも古くないのですが
なんか相性が悪かったんです(^_^;)
ブツブツ言っていたのが伝わってたみたいです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

