リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


振り出しに戻る??

2007.08.22 (Wed)

夕方に降ったすごい雷雨のおかげで、
風が出て涼しくなりました~アップロードファイル
昨日の奥日光の涼しさとはうって変わっての暑さに
とほほだったから、助かった~!! 一時期、ドライフードをまったく食べなかったリヴですが
7月くらいからはドライフードのみでも食べるようになっていて
成長期の栄養面とか、手間とか考えてもいいじゃ~ん!!
とか思ってたのに・・。

この3日間あまり・・
またドライフードだけでは残すようになってしまいましたアップロードファイル

日に日に残す量が増えているから
また手作りごはんの振り出しに戻るのか~う~ん


        昨日の車中で・・。

昨日の車中で・・。
まだおバカな時もありますが・・
だいぶ1人でもおりこうに乗っていられるようになりましたにっこり***
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

奥日光ドライブ、いいですね~~
ウチも来月の三連休に河口湖へ初旅行の予定です!
ウチもファーストチョイスならドライだけでも食べるじゃん♪
と思ってたのに、やっぱり食べなくなって・・・
今度はナチュラルハーベストにチャレンジしてみます。

こんばんは。

久しぶりに今雷と大雨降ってます。

少し涼しくなってくれればいいけど。。。


うちも二人揃って、すんごく食べたり残したりの繰り返しがこのところ続いてます。
ワンコも夏ばてでしょうか?
シエルは今までそんなことなかったのに今年はじめて食いつきが悪いです。

リンクページ更新したのでこちらのページもお仲間に入っていただきました。
事後報告ですいません。
まだまだ、工事中のページですが・・・少しずつ心のお部屋も作っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

日光ドライブいいですねー。この時期避暑地がいいですよね。
リヴちゃん車でいい子に座ってられるなんてえらいです。アビーはパパの膝の上に乗ろうと大騒ぎでいつも怒られてます。
ご飯、暑くて食欲ないのかな?
アビーも残しはしませんが、かなりまったり食べております。

ドライフードだけでパクパク食べてくれたら良いですよね~i-189
くるりにはドライフードにちょこっと何かトッピングして食べさせてます。
比較的食いつきの良い「ナチュラルハーベスト」を基本食にしてますが、まだまだ理想のドライフードを探索中ですi-179

あーママさんへ
河口湖ですか~。
いいですね~!!お泊り?

そらちゃんも食べなくなって・・ですか。
やっぱり兄弟ですね・・・。

コロンママさんへ
今年の夏はちょっと暑すぎですよね。
夏バテ・・なのかな?
それで、また食べるようになってくれればいいんですけど~。
HP・・更新したんですね。
リンク貼っていただいてありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

hayaさんへ
アビーくんも食べるの遅めですか・・。
でも、食べるだけえらい!!
暑さなのか・・わがままなのか・・。
夏バテなのか、調子悪いのか、見極めるのが至難です。

ママ子さんへ
ほんと・・ドライフードをパクパク食べてくれたら・・。
ナチュラルハーベスト・・最初に食べさせてたんです。
でも、食べなくなってしまって、ユカヌバの普通タイプのものは気に入って食べていたんですけどね~。
リヴは皮膚が弱そうなので、ほんとはアボを食べて欲しいと思ってたので、試してみようかな・・と思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

