リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ラン run で焼肉~in 軽井沢。

2011.09.29 (Thu)

すっかり季節は秋~
爽やかな季節を満喫しに 27日の日は軽井沢へ       072.jpg
浅間山も映える青空~。

      aiha
      リン
      リッキー
      奈々&芽衣
      052.jpg
      020.jpg
      053.jpg
      029.jpg
      075.jpg

ちゃー君の走ってる写真が撮れてなかったーー(泣)

初めて使うコンデジだったので
扱いに慣れず・・いまひとつな写真ばかりでしたが
とにかくみんな楽しそう~に過ごしてました。

      061.jpg

私もパパちゃんも
高原の空気をいっぱい吸ってリフレッシューー!!

      073.jpg
リヴにゃんも縦横無尽に広大なスカイパークのrunを
走りまくり~満喫しちゃってました

可愛いキャバズの素敵なお写真は
ご一緒してくれた
ちゃろ家
愛羽家
ナナハル家
リン&リッキー家
の 皆様のブログでお楽しみくださーーい(笑)
他人任せでスミマセン


焼肉へ続くっ!!
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

