リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ラン run で焼肉~in 軽井沢。続きっ。

2011.09.29 (Thu)


キャバズの楽しい時間のあとは
パパ&ママズのお楽しみ


      

      111.jpg
小皿の野菜たち・・どれもウマっ

      115.jpg
愛羽ちゃんの視線の先には・・・

      116.jpg
      118.jpg
お肉もめちゃめちゃオイシーーーこれ!!

カートインしてお利口なキャバズ。
      114.jpg
      121.jpg
ちゃー君はパパさんが食べ終わったら
「僕には~? 僕のは~??」って
前足でチョンチョンしてました
可愛いーーーーー

      120.jpg
チヂミもおいしかったよ

      125.jpg
お店前でパチリ。(リッキーのお顔が陰に
お地蔵さんなリヴと愛羽ちゃん、そっくり
またぜひ来たいな~~。

ここでナナハル家とはサヨナラして
残りのメンバーで旧軽へお買いものに・・。

ママ達がお買いものちうもお利口さん。
      133.jpg


最後にお茶して~
      136.jpg
まったりとおしゃべりしてたら
      143.jpg
すっかり夕方。

あっという間の1日でしたが
とっても楽しい&美味しい1日でした。
ご一緒してくださった皆さん ありがとうございました。
      149.jpg
いつもたくさんのお気遣いありがとうございます。


次回は何の会??
次は~~何食べる??(爆)
またご一緒できる日を楽しみにしてまーす


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。
楽しくランランできて、良かったですね。
リヴ君は、相変わらず、オモチャ命で、咥えたら離さないとこ、とっても可愛かったです。
おみやげありがとうございました。
奈々も芽衣もパクパク食べちゃいました。
また是非遊んで下さいね。

お世話になりました!

日帰り軽井沢ツアー、お天気も良くて楽しかったですね~。
お世話になりまして、ありがとうございました!
(旨ウマおやつも、ありがとうございます!!)
リヴ君も、スカイパークの広~いランを満喫したかな~?
私はこの日も、運動した分以上に食べてしまいました(苦笑)
次の会も、食いしん坊コースでお願いしま~す!(笑)
リヴ君~又ちゃーと遊んでね~~。

お疲れ様でした~♪

又、愉快なりろぱぱさんと
ご一緒できて楽しさ倍増でした~i-185

りろままさんの手作りおやつとっても
美味しかったです!(私も食べてみました~(笑)
ありがとうございました。

次回のお楽しみが待ち遠しいわv-286v-426

ありがとうございました~

軽井沢、楽しかったですね~!!
ランでも、愛羽、大型犬ちゃんいると、NGのはずが、
あれだけ広いとOKみたい(笑)
良かったです~!人間は大変でしたが・・・(汗)足、筋肉つう(爆)

お肉も激うま~!(でも、あんまりお肉食べてないんですよ、私!)チヂミ、さいこーー!!!
チヂミ&キムチ&白ご飯の組み合わせが一番好きv-10

いつもお土産もありがとうございます!
美味しかった~!(私も食べてみました~笑)

次回もお肉、ですかね(謎笑)
Sードク行かれるならご連絡くださいね~!

ナナハルさんへ
こちらこそ~2度目まして出来て~
奈々ちゃんと芽衣ちゃんのランランするとこや
トンネルくぐりするとこや
パパっ子、ママっ子の可愛い姿を見られて嬉しかったです。
リヴは相変わらず・・何年経っても変わりません(笑)
おやつ・・うまくできた分を選んだつもりですが
実は焼き加減が難しくて上手にできませんでした(汗)
だけど・・奈々ちゃんと芽衣ちゃんが食べてくれて良かったです!!
またお会いできる日を楽しみにしてます~v-238

ちゃろママさんへ
先日はお世話になりました~!!
何から何まで手配していただきありがとうございました。
お買いものにも付き合わせてしまって~(汗)
おかげでリヴも私達もとっても楽しく過ごせました。
次の食いしん坊コースもガッツリいってくださいませ(笑)
またちゃー君と遊べるのを楽しみにしてます(←クマさんが)

リン&リッキーママさんへ
先日はお世話になりました~。
久しぶりの軽井沢、チョー楽しかったです。
じゃがいもチヂミ・・次に行ったら絶対リピします~ってくらい
めちゃウマでした。
ごちそうさまでしたーーー。

おやつ・・モソモソしませんでしたか~?
ハチミツを入れたりすれば良かったかも~ですよね。
失敗作が多すぎてこのおやつは2度と作らないかも~v-40
リン&リッキーママさんみたいにもっとお料理上手になりたい・・・。
みょうがのお漬物、すんごく美味しかったです。
ありがとうございました。
今度色々伝授してくださーーーい!!

愛羽ママさんへ
先日はお世話になりました!!
ほんと、楽しかったです。
久しぶりにパパさんにも会えたし~。
愛羽ちゃんもいっぱい走ってましたねー。
でもちっちゃいから広いランすぎて
目で追うのが大変でした(笑)

チヂミ・・ホントに美味しかった~!!
クマさんは愛羽ママさんにおすそ分けしてもらった
海鮮チヂミがお気に入りになったみたいで
次にこのお店に行ったらチヂミ祭りだ~って言ってた。
もちろん祭りと言っても肉も食べるけどね(爆)
愛羽ママの初デート話・・かなりGOODでしたv-218

おやつ、玄米だしモソモソしてたでしょ~?
もっとハチミツとかかぼちゃとか入れたら良かったのに
失敗作が多すぎて心が折れかけてたので(笑)
手でマルマルしすぎて腕筋肉つう・・。

ついでに運動不足がたたって傾斜のランで足も筋肉つう・。
しかも裏あたり(爆)

次もお肉・・でんな~(←愛羽パパ風)
S~ドクは日曜にいきまーーす。
会えたらよろしくね!!

先日はv-5ありがとうございます。
お久のカキコです。
忙しく 1カ月が過ぎるのがとっても早く 休みの日は
ワンズ達の病院やらトリミングやらタッくんのレッスンなどであっというまに1カ月が過ぎちゃって・・・。
なかなか自分ひとりの時間もなく 過ごしています。
9月になって 8日間の長期休暇がもらえたので 仙台の
タッくんの妹に会うためと 北海道へ行ってきました。
今月 久々にお会いできるのを楽しみにしております。
軽井沢も 大分 寒くなったでしょうか?今月末に行く予定です。

ベルナママさんへ
お久しぶりです。
今月~参加ってことでOKでしょうか~??
後で参加人数とワンコ数をメールいただけると嬉しいです。
よろしくお願いしまーーす!!

忙しいコトは良いことですよ~。
充実した毎日ってことですもんね。
お会いできた時にタッくんのダンスを見せてくださいね。

軽井沢・・この日は昼間はお天気も良く丁度良い感じでした。
でも夕方は寒かったですよ。
今月末だと・・やっぱり寒いかもですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

