リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


papaの誕生日にmamaがお祝いしてもらいました。

2011.10.02 (Sun)


今日はパパちゃんのお誕生日。
・・とはいえ、本人はまだお仕事~
いつもお疲れ様なのです。

そんなパパちゃんの誕生日に
ママちゃんの誕生日をめまママとマメママが
ランチでお祝いしてくれましたーーーー。

      008.jpg
めんまちゃんとマロンさんが来てくれました。
メロンちゃんはヒートちぅの為お留守番でした・・。

みんなでまずは公園サンポ。

わらわら~わらわら~~。
      005.jpg

キンモクセイが満開~。
      003.jpg
良い香り~

      013.jpg
自由が大好きマロンさん。
苦戦に苦戦を重ねて(笑)やっとの1枚。
めまちゃん、お地蔵顔~

そして ランチへ。
      025.jpg
店内ワンコOKだったこの素敵なお店。
店内NGになってしまったそうな・・(涙)
      018.jpg
      022.jpg
今日は寒かったから~ペンネグラタン。
めちゃ美味しかった~。
      017.jpg
くれくれビームを出すリヴにゃん。
以前は人の食べ物にな~んの興味もなかったのに
手作りご飯にしてからというもの
なんでも食べられる匂いに変化したのか
くれくれビームを出しまくる・・・。
手作りご飯の思わぬ誤算
      028.jpg

お茶を追加~。
      奈々&芽衣
ここに来たら絶対飲んじゃうハーブティー。

このあと、また公園サンポして帰りました。

可愛いめんま&マロンと
めまママ&マメママにお祝いしてもらって幸せ~。
いつもありがとうーーー!!
そしてごちそうさまでした。
      030.jpg
知り合ってから早や4年以上。
心がオバサンにならないように
これからも見守っててくださいね
頼りにしてまーーーす(爆)


      
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう♪

おめでとうりろままv-363

あれ?
だれをお祝いしてるのv-362
v-308パパさんお誕生日だよねv-8

パパさんとはあとでじっくり
お二人でお祝いすれば良いことで・・・v-219

たのしんだもん勝ち^m^

リン&リッキーママさんへ
えへへ。
私のお誕生日ランチが偶然パパの誕生日に
なっちゃいました。

パパには
リクエストのキムチ鍋とケーキでお祝いしましたv-221
リン&リッキーママさんのおめでとう~のメッセージで
パパちゃん喜びます!!
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

