リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


papaからのお届け物です。

2011.10.06 (Thu)

昨日はすごい雨でした~。
そんななか、台風で行けなかった義父のお墓参りへ。
思えば、お義父さんはよく雨を降らす雨男です
雨なのでリヴにゃんはお留守番でした。


リヴ連れじゃなかったので
お墓参りの後、義母と義弟とパパと4人でランチへ。
写真、撮らなかったけど和食の美味しいお店でした。
すっかり帰りが遅くなり・・久しぶりの長時間留守番に
      グレグレモード
グレグレなモードだったリヴにゃんです

そして・・火曜日の朝のコト。
朝も早よから「ピーンポーン」
いつものヤマト運輸のお兄さんがやってきた。

何が届いたかというと・・・
      お届け物
デカッ

そーです。
リヴにゃんへのパパからのお届け物のバギーです。

先日、軽井沢へみんなとお出かけした時に
スリードッグに展示してあったこのバギーに
パパちゃん一目ぼれ~~したそうで・・。

リヴにゃん、カートはすでに持っております。
      リサガスカート
          コレ
このカートもパパがリヴが小さい頃に買ってくれたんだよ~。
でも・・実は
去年の暮れぐらいから右前輪がゆがんでしまったらしく
片浮きしていて
すっごいガタガタするようになっちゃって
(これには重量90㎏超のクマさんが体重をかけたんじゃ??の
 疑惑を持っていた私ですが・・・)

でも、田舎暮らしな我が家はそんなにカートの出番はないから
ま・・仕方ないね~って過ごしてたのです

スーパードッグカーニバルで毎年マザーカートの出展があるので
ブースを見て良かったら買おうかな~とか思ってたけど
先日マザーカートが今年は参加しないって発表があって

      
そんなときの運命の出会いだったので
パパちゃん、奮発
      バギー全貌
         「Air Buggy for Dog」
私も軽井沢でちょこっと実物を見たけれど
本物、可愛い~~~

シックなのに可愛い・・が ツボ
      乗車

エアタイヤなのでタイヤはデカいのですが
乗り心地はめっちゃ良いはずーーな押し感覚

      お目目まんまる
内部もひろびろ。
ドームのルーフを取り外すとハウスとしても使える優れもの。
実際にドームを置いておいたら
狭いトコ好きなリヴにゃんは入って寝てました

歩くの大好き~カートが苦手~なリヴにゃんですが
気に入ってくれるかもね~パパちゃん

ドームが高い位置にあるので
カフェとかでも同じ目線で過ごせるからいいかも~!!

パパちゃーーん、ありがとーーーー
きっと・・リヴにゃんも喜んでると思うよ。

リヴにゃんには とっても甘々なパパちゃんですが
これからもリヴだけでなく
ママにも甘々で(笑)よろしくお願いしまーーす



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ワァ~いいの買ってもらったね!!
リヴにゃん、優しいパパちゃんだね。
家もNewカート欲しい~って、色々検索してるけど…
2頭Okじゃないとダメだしね…
エアーカート、こんなお高いのは、無理無理(泣)

良いですね~、Newカート。チョロ家も昨日楽天で購入、土曜日のスーパードッグカーニバルでカートデビューです(^o^)/
先日の伊豆旅行はチョロがぐずったらスリングに入れて観光していたのですがさすがに5kgとなると長時間の抱っこは体力的にきついので・・(^_^;)
(その、おかげか今日の朝ギックリ腰になりましたが・・・)
リロ家はいつ行かれますか?会場で会えると良いですね(^○^)

いいないいなー!!
我が家もカートを購入検討してますが、まだどれがいいか悩み中。
マザーカートがいいかなって思ってたんですが
今度リヴカート見せてもらお~(^^)

おぉ!素敵なワンコカートですね。
実はワタシもミーコのワンコカートを買い換えようと色々検討していたので、この記事とっても参考になります。
いざワンコカートといっても、さまざまメーカーから多種多様なタイプが出ているので、とっても迷ってたんです。
とても使いやすそうなので、真似してしまうかも。
おそろいになったらヨロシクね。

ナナハルさんへ
奈々ちゃん、芽衣ちゃんのカート。
仲良くお利口さんに居心地良さそう~にINしてたのに
新しいのお探し中なんですか??
多頭用となるとコレってカートを見つけるのも大変そう・・。
我が家もずーっと探しつつもなかなかコレっに出会えませんでしたもん。
なんか良い情報GETしたら連絡しますね~~。

チョロ兄さんへ
5キロだったらスリングで移動したーーい!!
カートって人混みだと結構気を使うし
お店の中とか狭いと迷惑っぽいし・・。
両手が使えて良いし~~(笑)

リヴはワンコいっぱいのスードクなんかに行くと
クン活したくて「降ろせ~降りる~」って・・。
チョロ君はどうかな~??
カートデビュー頑張ってくださいね!!
会場の大音響と熱気に毎年これで最後だーと思うのに
なんだか今年も行ってみるリヴ家です。
日曜なのでチョロ君には会えませんが
楽しんできてくださいね~~v-222

リサちゃんへ
悩むよね~。
我が家もゆがんでる・・とわかっていながら
いろいろ物色してたけどなかなか決められなくて・・。
マザーカートのNEWタイプのコンフォートも良いよね!
スードクで展示されたら見よう~って思ってたよ。
出店しない代わりにネットでセールやってるから
のぞいてみたら~~??
お値段はめっちゃお買い得価格だよ~。

リヴカートは日曜に会ったらじっくり見てくださいね。
タカ君は気に入るかも~。
会えるの楽しみにしてます。
めんまの車酔いに気を付けて休憩しながら行ってあげてねv-218

3105さんへ
ミーコちゃんのカートにも何か問題が発生??
我が家はやっぱりパパが体重をかけまくって傾いた疑惑が
なんとなく濃厚になった気がしてますが
買ってくれたから「ま・・いっか~」笑

ほんと、ワンコカートも種類増えましたよね~。
自分で決めようと思ったらいつまでも決められなかったかも(爆)

このカート、難点としてはエアーを
ちょいちょい気にして入れなければいけないので
いざって時に空気ぶかぶか~とか・・が
面倒かもしれないな~と思います。
それとこれはまだ使い始めだからかもしれませんが
ドームの取り付けフックが固くて力がいります~。
実際に使ってみたら問題点も色々あるかもですが
イイトコもあればワルイトコもありって感じですね。
3105さんならピンクとかイケルかも~。


3105さんならピンクとかいっちゃいそうですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

