リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


Super Dog Carnival 2011

2011.10.13 (Thu)

10月9日 日曜日。
行ってきました~スードク。
お祭りがあるとかで渋滞するかも~と早めに出たけど
北関東道路を使ってスイスイーっと渋滞知らずで
9時には会場の西武ドームに到着。
帰りもインターまではちょっと混んだけど
高速乗ってからは渋滞知らずで帰宅。
去年は事故渋滞でエライめにあったもんね~

・・と本題へ。

ドームに近づくと早くもキャバわらわらを発見
      わらわら~


寝起きでパワー全開のリヴにゃんもやる気マンマン
      やる気です

会場の時間まで わらわらなクン活は続きました

今年はブースがかなり縮小~な感じ。
でも、我が家のお楽しみ目的。
色んなワンコをたくさん見られて触れ合える~は
今年も充実~
バセットやニューファン、バーニーズ、シェルティー
ベアデッドコリーやジャックラッセルetc・・・。
もちろんコーギーもたくさん挨拶させてもらいました~。
      コーギーず
毎年会うコーギーズ。
数か月前にお母さんが亡くなったと
痩せてしまったお父さんがお話してくれました。
いつもご夫婦で来ていらしたのに・・
去年はとても元気そうにしてらしたのに・・
でも、コーギーズがいてくれてお父さんの力になってるそうです。
ワンコの力は素晴らしい!!

素晴らしいワンコの力といえば
警察犬デモンストレーション。
      スードク12
いつも目線を訓練士さんに向けながら
守れ!っと言われたバッグを取られないよう必死に守る姿や
指示通り犯人に突撃したりする姿を見ていたら
なんだかうるうるしちゃった。

ふと・・素晴らしいワンコの姿を見て
リヴにゃんも勉強してるかな~っと思ったら
      スードク13
寝てました・・・
ま・・家の子だからね、そんなもんよね

そして 芸ーわんグランプリに出場してたワンコ達も
みんなオーナーさんの期待に応えて素晴らしかった!!
キャバちゃんで出場したナナちゃん。
      スードク22
開場になる前のわらわらなトコでちょっと見せてくれたけど
本番はほんとにすごかった~!
玉乗りしたまま移動したり、玉から玉へ飛び移ったり
玉乗りしたままボールキャッチしたり
すごいな~~エライな~~。
優勝してた??入賞してたのは間違いない

我が家の玉好き・リヴにゃんも
追いかけるだけでなく こーんな芸も発揮してくれたら
・・って無理だよね~~~

だって真剣に見つめるその先には
      スードク25 見つめる先に
ピヨちゃんの入った 自動でくるくる動くボール。
      スードク26 ピヨ
しばらく見つめたあとに 遊びたくて
ワンワン大興奮だったもんね
何歳になっても遊び大好き・遊び夢中なリヴにゃんだもんね。
ママも・・それで良いと思うよ(思うようにするよ・笑)

それぞれの家族のたくさんの愛されるワンコを見られて
キャバちゃんにもたっくさん会えて
1年に1度のお楽しみイベントが今年も無事終了しました。

お買い物は
      スードク29 お買いもの
欲しかった design f のお洋服。
今年もゲット~
ちゃんと試着してから買えるからねん。
kimilly のロンパースは リヴにゃんが5センチ長すぎたっ
なのでスヌードでガマンしてみた(笑)

次回はお会いしたキャバちゃん達をUPしたいと思います。

あ~~肩が・・・凝って・・・
UP出来るか???

      
      
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

