リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


Super Dog Carnival 2011 出会った可愛い天使達。

2011.10.13 (Thu)

9日の日に会場で会ったキャバちゃん達を
(写真がちゃんと撮れてたキャバちゃん達が正解)
一挙に載せちゃいます

お写真がちゃんと撮れてなかったキャバちゃん。
お写真撮りそびれたキャバちゃん。
多数・・・
毎年今年はちゃんと撮るぞ~!お名前も覚えるぞ~!って
思ってるのに・・
キャバアドレナリンが出まくると何もかもが真っ白に

いつも遊んでもらってるリッキーくんとリンちゃん。
      スードク4リンリッキー
ご近所きゃばずのめんまちゃん(ブレブレでごめん・汗)
      su-doku menma
先日軽井沢でもご一緒した奈々ちゃんと芽衣ちゃん。
      su-doku nanamei
たくさんのキャバちゃんに前のめりなクン活のリヴにゃん
      su-doku.jpg
リヴにゃんブリーダーさんのスター・ロビンくん。
THE・キャバリアな感じでカッコいいの~~
      su-doku5 robin
Roseっ子達。
(お名前が~~!カペタくん??あ~ごめんなさい)
      スードク6

      スードク7
お会いしてみたかったコニーちゃん、レノちゃん、アンジーちゃん。
アンジーちゃん、抱っこさせてもらった~~
めっちゃ可愛くて鼻血出そうだった~(爆)
      スードク8
シェリーくん、カレンくん。
わらわら写真になっちゃってごめんなさい・・。
ママさんがとっても優しくリヴにゃんに接してくださって~素敵!!
      スードク9
サスケくん。
リヴにゃんとクリソツ!!
でも、おとなしい王子。
      スードク10
サスケくんパパに甘えるリヴにゃん。
その向こうでサスケくんが・・チーーーン
      016.jpg

      スードク11
ラルくん。
懐こくてカワイイーー!!
      スードク18

      スードク14

      スードク15

      スードク16

      スードク17

      スードク20

      スードク21
ベルナ家のマリちゃん、タックン、ユウくん。
タッくん~ショーを見逃してしまってごめんね
      スードク23
アダムくん、雫ちゃん。
美男&美女だーー!!
      スードク24
帰り際
最後にお会いしたのがうめちゃん(お名前違ってたらごめんなさい!)
over 10。
短命と言われたキャバも元気なご長寿犬に多く会えるように・・。
なんとも心強く、嬉しい~~
      スードク27

お名前の分からなかったキャバちゃん・・ごめんなさい。
この子!ウチの子ーーって方。
ぜひ教えてくださいませ~~。

そして。。
愛羽ちゃんの写真が全部ちゃんと撮れてなかった
とほほなりろままを許してーーーー
愛羽パパさんにはお昼の席確保から~調達から~
ホントにすっかりお世話になりました。
この場をお借りして・・ありがとうございました

出会った可愛いキャバ天使達にいっぱい癒されて
幸福感マンタンでした。
みんな元気に また1年後 会えたらいいな~~。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

りろまま、またそのうち会えるでしょ~と
思ってたら、会えなかったぁ(^^;
我が家は帰り道、4時間以上かかりましたが
リヴ家はどうでしたか??
来年も絶対行きたいと思ってるけど
もし10月の第二週だったら・・・
いけないなぁ~(^^;

スードッグでは、お会い出来て嬉しかったです。
遠くからで大変でしたね。
でもこんなにたくさんのキャバちゃんに出会えて、ホント幸せな時間でしたよね。

スードクお疲れさまでした~。
また会える??と思ってても最後会えなかった~(笑)

リヴにゃんNEWカート、カッコ可愛いかった~!
(パパさん、ナイス!ですね 笑)

また近々お会いできるかな?!(謎笑)
また宜しくです~!
愛羽の写真ーー??!!
いいですいいです(笑)
また会えるんですから~v-8

りろままさん、こんばんは♪
リヴちゃんとっても可愛かったv-238
うちの仔達を褒めてもらえて、ありがとうございます!
又いつか会えるのを楽しみにしていますv-218

スードク行けてみんなにお会いできて
嬉しっかたです
おねーさんと甥っこちゃん?君とも会えて嬉しかったです。
リヴにゃんのカートいいなあ!
パパさん流石ですv-218

キャバちゃんのお名前「絶対覚えたぞっ!」と思っていたけど
ほんと忘れちゃって(笑)
来年も絶対行きた~いv-237

りろままさん
先日はありがとうございました~♪
リヴちゃんに会えて嬉しかったですよぉ~

シェリカレの写真も載せてくださり
ありがとうね~^0^/

次回どこかのイベントでお会い出来ましたら
人もベラベラしましょうね~^0^;

リンクさせてくださーい
しちゃいまーす!
また来ま~す(*^_^*)

リサちゃんへ
ほんと~会えなかったね~。
我が家は姉の家に帰るので入間IC~関越~北関東道。
高速乗るまで少し時間かかったけど
後は渋滞知らずで2時間くらいで着きました。
外環とか混むからね~大変だったね・・。
ウチも第2週だったら行けない~~(謎笑)

ナナハルさんへ
こちらこそ~。
ナナハル家、スードク初!だったんですね~。
もうすっかり常連かと思ってました(笑)
キャバだけでなく、たくさんのワンコに会えるから
ホントに楽しんじゃいます~。
飼い主が・・ですけど(爆)

愛羽ママさんへ
ほんと・・会えなかったね~。
どこに隠れてたの~~(笑)
何はともあれ、スードクではお世話になりました。
愛羽ママ~キャバちゃんのお名前ちゃんと憶えてるし
写真もちゃんと撮ってるし
スードクの達人??(爆)

次は愛羽をいっぱい撮るぞ~!!
・・てか愛羽といっぱい遊ぶぞ!!

アダしーママさんへ
こちらこそ~お会いできて嬉しかったです。
引き留めてお話させていただいてすみませんでした(汗)
だって、あまりにも可愛いキャバズを発見したので~。
またいつかどこかでお会いできたら
いっぱいお話聞かせてください~~!!
P.S リヴはホントはかなりのやんちゃキャバです(笑)

リン&リッキーママさんへ
会場に近づく私の目に1番に入ったリン&リッキーママ!!
「なんでいるの~~??」って
ビックリしてたら愛羽ママに呼び止められました(笑)
両会場に行くことにしたなんて・・さすがです!!
ねーちゃんも久しぶりにママさんに会えて喜んでました。
甥っ子は来年の春からギョーカイの人になります。
何かの際にはよろしくお願いします・・。

私も毎回お名前を忘れる~~(汗)
忘れない・間違えない何か方法があるのか・・
愛羽ママに伝授してもらいましょーー!

また近々・・よろしくお願いしまーす。

シェリカレままんさんへ
こちらこそ~ありがとうございました。
シェリカレちゃんの写真・・ちゃんと撮れてなくて
ごめんなさい(涙)
到着したばかりでリヴが落ち着かなくて
もう~バタバタで・・。
落ち着きのないやんちゃ坊主なんですよ~ホントに。
でも、元気で可愛いシェリカレちゃんを
ホンマモンを見られて嬉しかったです~。
次回どこかでお会い出来たらちゃんと写真に撮るぞ!!

リンク・・ありがとうございます。
ヘボなブログですが、今後ともよろしくお願いします。
私もリンクしちゃいまーーす!!

どんより地面を見つめるサスケの母、ツレヅレです(笑)
先日はお会いできて嬉しかったです^^
リヴくん、たくさんナデナデさせてくれてありがとう~!
もしかして…と思ってキャバnaviしたら残念ながら血縁はないみたいですが
似てるキャバちゃんがいるって、何か縁を感じて嬉しいです。
あ、リンクさせて下さいマセね^^

SDでは、沢山のキャバちゃん達に舞い上がってた
カぺタママで、ちゃんとご挨拶できていませんでした~。
スミマセン。開場前の大集合キャバ天使達~~~♪
本当に、可愛かったですねっ。
み~んな家族って感じが、ほんわかしてたまりませんでしたよね~★

カぺ坊?はい!カぺタで~す。
写真を載せて頂き有難うございましたっ!

清里BBQ!参加予定ですか~?
我が家は、参加する予定です♪
また、リヴちゃんにお会い出来るかしら~ん★

きっとテンション!アゲアゲ~のカぺタママが、
はしゃいでいると思いますので、お会いした際には
宜しくお願いしま~す!!!!!




ツレヅレさんへ
お返事遅くなってすみません(汗)
サスケくんとご親戚じゃ~なかったですか~。
サスケくんってお名前をキャバnaviで
見たことがあったような気がしてましたが
気のせいだったかしら??
でも、すっごく似てましたね~。
被毛の質感とか~(笑)
本当に似てる子って縁感じますよね。
ビビッとくる~!
そして、自分んちの子みたいに可愛く感じて(笑)

リンク・・ありがとうございます。
のんびりなブログですがよろしくお願いします。
私もリンクさせてください~。
サスケくんにまたいつか会えますように・・・☆

カペタママさんへ
こちらこそ~バタバタで~(笑)
到着直後からあんなにたくさんのキャバちゃんがいたら
そりゃ~舞い上がりますよね!!
私も頭の中はヒートアップしすぎてて
なんだかよく覚えてないくらいです~(爆)

でも、カペタくんを愛羽ママに紹介してもらって
ふわふわ被毛でニコニコ顔のカペタくんのお顔に
メロメロでした~。
roseっ子大集合でさらにテンションは上がりました。

清里は参加出来たことないのです~。
我が家のパパちゃんは
日曜日にお休みできないお仕事なので
行きたいーーと思いつつ1人では無理・・って(笑)
でも、いつか行けたらいいな~~と思ってます。
お天気良いといいですね!!
楽しんできてくださーーーい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

