リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



水曜どうでしょう~ in レイクウッド。

2011.10.28 (Fri)

26日の水曜日。
前日までのお天気はずっとぐずぐずな感じでしたが
見事なキャバ晴れ~~
お天気予報で散々脅かされてたけど
全然寒くなかったし~~
レイクウッドに集合~で今年もBBQ


しか~~~し!!
こんな日にデジカメを忘れた ヘボな私。
最近ホントにうっかり八兵衛なコトが多くてトホホ
スマホ・・持ってて良かった~

この日は遠方からナナちゃんも参加~。
      rps20111027_202522.jpg
2度目ましてのおひさしぶりっ
相変わらず 物静かで 可愛くて まさにレディーでした

      rps20111027_200945.jpg
リンちゃん、お水立ち飲み~。
後姿のアンヨがなんとも可愛い
ボール大好きなリン&リッキー。
スマホでは写真で追えず・・・ごめん

      rps20111027_202031.jpg
リヴにゃん、前出すぎーー

今日はベルナママを独り占め~のタッくん。
      rps20111027_202231.jpg

いつもアイドル 愛羽ちゃん~。
      rps20111027_201138.jpg
きゃーわいいーーー

そして。。実は本日の主役 ちゃー君。
      rps20111027_202312.jpg

ちょぴっとフライングですが・・
ちゃー君4歳おめでとう~~
      rps20111027_201740.jpg
先代ちゃろ君が虹の橋に旅立った3時間後に
この世に生を受けたちゃー君。
受け継がれたそのsoulは
しっかりとパパさんとママさんを支えていますょ。

我が家の先代リロと過ごしていた頃
ワンコ雑誌にキャバリアなんてほとんど見かけず・・
もちろん近所にいるはずもなく・・
なんて種類の犬ですか~?と聞かれて名前を言っても??で・・
もちろんブログなんて浸透している訳もなく・・
そんな時代にリロより年上の素敵なキャバちゃんを雑誌で発見!!
それが・・ちゃろ君でした。
立派なコートに気品漂うちゃろ君はホントに素敵だったな~。
あの時のウワ~って気持ちとなんだか嬉しい気持ちは
今でもすごく心に残っているのです

ちゃー君 ケーキ爆バク食べーー
      rps20111027_202208.jpg
元気に ゆっくり 歳を重ねてくださいね

肝心のBBQの写真は
      rps20111027_201418.jpg
      rps20111027_201528.jpg
焼き焼き担当だったので、ほとんど撮ってなかった
でも、今年も~
ステーキ肉~グラタン~シーフード~丸ごと鶏~と
ボリューミーで美味しかった
石窯で焼くピザ。
      rps20111027_201827.jpg
      rps20111027_201847.jpg
愛羽ママはもはやピザ職人(達人マスターのお墨付き!)
      rps20111027_202051.jpg


      rps20111027_201334.jpg
この度も愛羽さらいを目論む・・

楽しい時間はあっという間~。
      rps20111027_202447.jpg
リンちゃん、リッキー君。
タッくん、ナナちゃん、ちゃー君、愛羽ちゃん。
遊んでくれてありがとーーー

ナナパパさーん、バースデーsongの伴奏
ありがとうございました。
そして。。ヘボ幹事に付き合ってくださった皆様。
お世話になりました~。

お土産もたくさん頂いちゃいました。
      rps20111027_202544.jpg
ありがとうございました!!

ちゃろママさんにはブレングッズをいっぱいもらっちゃった
      rps20111027_202608.jpg

あ! この日。
今年もドッグパークの砂利部分でずっこけたリヴにゃん。
去年も同じずっこけで足をアイタタ・・したの。
そんな事まで恒例にしなくていいのに
      rps20111027_202253.jpg
でも・・ダイジョブそうでーーす。
ご心配おかけしました

こんなリヴですが
      rps20111027_201116.jpg
また遊んでくださいね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

BBQでは何から何までお世話になりました。
美味しく、とっても楽しかったです!!!
(何もお手伝いしなくてスミマセン)
チーズ嫌いのナナパパのためにお肉を用意して頂き、
お気づかい本当にありがとうございました。

サプライズBDも喜んでもらえて良かったですね!!
ナナパパの伴奏も役に立てて本人も喜んでいました♪

リヴ君のアンヨ、大丈夫ですか。
お大事にしてくださいね。

ではでは、またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました!

久し振りのレイクウッド、本当に楽しかったです~。
予約から何から、今回もすっかりお世話になりまして、ありがとうございました!
そしてサプライズ~のお誕生会!本当に感激でした!!
ちゃろの事も忘れずにいてくださって、とっても嬉しいです。
私、リロ君にお会いしてみたかったなぁ~。

すっかりお世話になった上に、素敵なプレゼントまで頂き、ありがとうございます!
ケーキの顔の所を、ちゃーが頂いちゃってスミマセン!!
(食いしん坊な所は、私そっくりで~~苦笑)
素敵なお誕生会をして頂いたお陰で、又ちゃーとの大切な思い出がひとつ増えました。
それにしても、T県はホントに良い所~。
又遠征致しますので、是非ぜひ遊んでくださいませ!

p.s.リヴ君、足の方の具合はいかがですか?
どうぞお大事になさってくださいね。

ありがとうございました♪

BBQ
予約や問い合わせやら
いろいろ手配大変だったでしょう
幹事・・・ご苦労様でした(*^^)v

ちゃー君の替え歌もとっても良かったです♪

それとワンコパスタ煮込みもどうもありがとう
わんこ達も楽しく美味しく過ごせた一日でしたよ^m^♪

りろままさんのベレー帽もファッションも
とっても可愛かったし
パパさんのUQダウンもv-218でした!

またおあいできる時を楽しみにしていま~す。


BBQ&ちゃーくんハピバスデー会、幹事お疲れさまでした~!!!
すんごい用意してきてくださってて、そりゃあ、デジカメも忘れますってばe-451

替え歌も、バッチリでしたね(笑)e-453
(ナナパパさんのおかげ~)
唄ってた私もウルウルしそうだったなあ~。

ワンコご飯もありがとうございました!!
翌日愛羽のe-283は全然いつもと同じ(笑)でしたよ~。

うちのパパさんのせいで、ご心配おかけしちゃって申し訳ございませんでした~。おかげでなんとか、間に合ったようです!
次回はゆっくりご一緒させてくださいませ~!!(笑)

リヴにゃん、やっぱり芝生の上のほうがいいかもですよね・・。石、結構すべってしまうのですねe-350
お大事にしてくださいね!

ナナママさんへ

コメントレス、遅くなってすみませんm(__)m
そして先日はお世話になりました。
ナナパパさんの伴奏のおかげで
バースデーsongはとても素敵になりました。
ありがとうございました!

また可愛いナナちゃんに会える日を楽しみにしてます。
ナナちゃん~体調に気をつけて過ごしてね♪

ちゃろママさんへ

お返事遅くなってすみませんm(__)m
先日は楽しい時間をありがとうございました!
こちらこそお世話になりました。
ちゃー君とちゃろ君の大切な日のお祝いを
大好きな皆さんと出来て
私にも素敵な思い出の1日になりました。

リヴは大丈夫です。
毎年ご心配おかけしてすみません(^^;
こんな我が家ですがまた遊んでくださいませ。

鍋…企画しまーす(笑)

リンリッキーママさんへ

先日はお世話になりました。
コメントレスが遅くなってすみません(^^;

へっぽこ幹事をいっぱいフォローしてくれた
ママさんのおかげでバースデーも楽しく
過ごせました!
ありがとうございました。

去年モノのファッションなのですよ(笑)
ベレーは好きなので結構持ってるんです~。
リヴと二人で出かける時はあまり被るような
ファッションができないのですが(^_^)

ママさん~旅行も気をつけて!
珍道中(笑)レポ、楽しみにしてます!

愛羽ママさんへ

先日はお世話になりました!
焼き焼き担当&ピザ職人、ありがとう~。
そして、愛羽パパさん~間に合って良かった!
次回はゆったり出来ると良いね♪

愛羽ちゃん~お腹壊さなくて良かったです。
小さいからみんなと同じ量でも大盛になっちゃう(^^;
ママさんなら全然OKだけどね(笑)

今度は砂利じゃない場所で
愛羽ちゃん~またリヴにゃんと遊んでね♪

先日は幹事役 お疲れ様でした。
りろままさんが仕切ってくれた おかげで万事楽しく
過ごすことができました。
遅れて何もお手伝いできなくて すみません。
ケーキもわんこランチも美味しかったです。
みんなあっという間に 食べちゃいました。
また、宜しくお願いしますです!!

先日は何から何までたいへんお世話になりました。
ケーキもバースデイソングも本当に思い出に残る誕生会になりました。
パパさんにもちゃーをたくさん可愛がって頂いてありがとうございました。
また山水でお会いできるのを楽しみにしています。

ベルナママさんへ

先日はお仕事終わりからの参加
お疲れ様&ありがとうございました。
タッ君が大人になってしまい淋しい私です(笑)

可愛いお土産もありがとうございました。
またお休みが取れたら
ぜひ参加してくださいね♪

ちゃろパパさんへ

こちらこそ~ありがとうございました!
皆さんのご協力があったので
ちゃろ君とちゃー君の大切な日を
無事お祝いする事が出来ました。
私にも素敵な思い出の1日になりました。

パパはちゃー君のおっきい所(笑)と穏やかな所が
大好きなんです。
ちゃーは友達さ…とか言ってます(^^)
ちゃー君にはお世話かけますが
またオジサンと遊んであげてください(爆)

ちゃろパパさん~体調気をつけて
またご一緒させてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

