リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


良いお天気だけど。

2011.10.31 (Mon)





とっても良いお天気だけど

先程、親知らずを抜歯してきた私。

ブログにUPしたい事もあるけど
本日より少しの間、安静です(>_<)

お散歩日和なのに
ごめんね、リヴにゃん(^_^;)

これから痛くなるのかなぁ~。
怖いぃぃぃぃぃ~~(ToT)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も!

親知らず先輩、抜歯どうでしたか?
先日そんな話を聞いたら、私も奥の親知らずあたりがズキズキ痛み出しましたv-12
予約の電話を入れたら、いっぱいでずいぶん先の9日に行ってきます。
今からドキドキしてしまいますv-39
この歳になっても、歯医者だけはどうも苦手です。

親知らず抜いたのですね
その後は大丈夫ですか??

私も10年前に二本抜きました(>_<)
下の歯は頑固だったのでトンカチでかち割って抜きました。

親知らず、私も抜いたけど、
喋るのもイヤっ!つうほど痛かったョ!
ゆっくり安静に休むのが一番だよ。
お大事に・・・
リヴ君もママが痛いのわかってるのかも~?

ココロママさんへ

うわぁ、オシャベリしたから移ったの?(笑)

歯を抜くなんて何十年ぶり?な感じで
怖かったぁ~。
けど…麻酔効いてるから抜歯は痛くなかったです。
でも、後が痛い(>_<)
お腹空いてるけど口の中の違和感で食べられない

soupをココロママに頂いてたので
助かっちゃった!
今は少し落ち着いてきたけど…痛み止めはまだ飲んでます(^^)

やっぱり早いうちに抜かなきゃイケないなら
抜いておいた方が良いみたいだょ~。
歯医者さんは怖いけど頑張ってきてください。
私なんてこの歳でも病院全部苦手&嫌いです(笑)

ナナママさんへ

きゃーっ!
トンカチでなんてめっちゃ怖いぃ~!
相当痛かったんじゃないですか?
私も左下でしたが意外と普通に抜けたようです。
切開もなかったし。
だけど、やっぱりまだ2日目だからか
痛み止めは手放せません。
後少しの辛抱と思って頑張りまーす(^^)

リン&リッキーママさんへ

ママさんに話を聞いてたので
覚悟して頑張ってきました!
でも私の親知らずは切開もせず
ただバキバキっと抜かれただけのようです。
でも、やっぱり痛いですけど…。
今日消毒に病院に行ったら後少しの間は痛いかもと
言われたので
のんびり過ごしておこうって思ってます(^^)
いつものんびりですけどね(笑)

いつも優しいお気持ちありがとうございます。

リヴは相変わらずです(^o^;)

こちらから失礼いたしまーす♪
今日はせっかく『ココの庭』にお越し頂いたのに ハチノジ見学ができなくってスミマセンでしたー。
でも soraがリブ君に恋をした模様が垣間みれ
とっても嬉しかったです!!
jamもかなりスキみたいでした。
しかも 年下のわたしが言うのは絶対失礼ですが
りろままさんが 超キュートでハマりそうです。
おやつまでご用意くださって さっそく丸いチップのいい臭いのヤツを
それは嬉しそうに頂きました。
ごちそうさまでしたーi-237

gramさんへ
さっそくコメントありがとうございまーす!!
UPしなきゃの記事がたまってるのに
なかなかのスロー更新なので すみませーーん(汗)
きっと・・後日可愛いsora&jamちゃん達をUPしますね。
「ココの庭」ププーー!!サイコーなネーミングv-218
丸いのはカンガルーでボーロはヤギミルクです。
明記してなくてごめんなさい。
アレルギーとかダイジョブ??だったかな。。

リヴに似てドタバタなハハですが
こんなオバサンでも良かったらまたあそんでくださーーい。
とりあえず・・引越、頑張ってねv-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

