リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ANISE でまったり。

2011.11.04 (Fri)

やっと・・親知らず抜歯ショックから復活しますた
身体のどこか1部が気になるだけで神経使うね・・。
美味しいもんを美味しく食べられるってやっぱスゴイね・・。
抜歯体験後の心のつぶやきです


先月の28日。
ほぼ半年ぶり~になっちゃった(いつの間にーー??)
ココロちゃんに会いに行ってきました。

突然のお誘いを若菜ママさんにもメール。
運良くお仕事入らなかったーー
(・・って喜んじゃダメか・笑)

待ち合わせはいつものANISE。

      DSC00298.jpg
リヴにゃんがちっちゃーい時から ほぼ毎月1度は会ってたのに
ここの所色々あってなかなか会えなくて
りろままは淋しかったよ~~

      DSC00315.jpg
でも・・元気そうで良かった


      DSC00306.jpg
若くんと菜々ちゃん。
突然呼び出して ごめんね
      DSC00310.jpg
仲良しコンビはこの日は元気に動き回ってたね。

窓越しの日差しは暑いくらいだった28日。
私の写真は逆光だらけ(笑)
      DSC00313.jpg
あ~~ん。せっかくのココロちゃんの可愛いお顔が

リヴにゃんはといいますと・・・
      DSC00309.jpg
おやつの物色をしたり
      DSC00311.jpg
デッキでウヒョウヒョしたり
      DSC00300.jpg
アニスママがくれたボーロに夢中だったり
      DSC00302.jpg
お利口さんになってみたり
昼寝してみたり
・・と 相変わらずのリヴ時間で過ごしてました

新メニューのエビと野菜の明太子クリーム。
      DSC00304.jpg
ちょっとハマるかも~

      DSC00312.jpg
しっかりと大好きなおデザの黒蜜寒天も食べて

まったりなランチ~昼下がりまでの時間を過ごしました。

      DSC00320.jpg
         若くん・菜々ちゃん・ココロちゃん・リヴ  

若くんと菜々ちゃんとココロちゃんは同い年。
シニア部に入部してもずっと可愛く元気なまま・・
それはこれからも変わらず ずぅぅぅ~~っと

ココロママさん、若菜ママさん。
楽しい時間をありがとう~~。
今年中にもう1回くらい会えたらいいな~。
    
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

