リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



しんのすけクンとさくたろうクン。

2011.11.04 (Fri)

先月の29日の土曜日。
土日はめっちゃ混んでるのでほとんど行かない
夕方サンポご用達の公園に
月1病院の午後診察前に寄ってみた。


あんまりにも お天気が良かったから~~

そしたらお散歩始めてすぐにキャバちゃんず・発見

      rps20111104_201932.jpg
しんのすけクン(ブレン)とさくたろうクン(トライ)

S県からご家族で遊びに来たんだってーー!!

フラッと寄ってみようと思ったのもキャバ臭がしたから??
るるるルンな気持ちになりました。
しんのすけクン、さくたろうクン、ありがとう~。
またどこかで会えるといいな

      rps20111104_201949.jpg
期待のまなざしだけど・・
今日は子供たちもいっぱいだからボールは出来ず
      rps20111104_202024.jpg
それでものんびり1周歩いて ご満悦

公園を後に 病院へ。
体重は7.28キロ。
下げ止まりがどうやらやってきたのかも。
冬になると身体が脂肪を蓄えようとするから
もう少し減っても良かったんだけどな~

病院の後は たこぱ。
      rps20111104_202103.jpg
チーズたこ・めんたいたこも美味しかった
      rps20111104_202125.jpg
散々お散歩して 病院でキンチョーして
もういい加減眠いのに 
たこ焼きから目が離せないリヴにゃん
この後は 爆睡でした。

それにしても 最近 キャバ多くなってきたね。    

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

およよ~?!
慎之介くん&朔太郎くん、うちのご近所キャバちゃんですね~!v-219
キレイなママさんと娘さんとお孫ちゃん、が一緒でしたでしょ?!

なんだか、世間って狭いわ~v-411

たこ焼き、あげ玉多めで作ってくださいね~!(笑)

愛羽ママさんへ
ホントに~~!?
ママさんがご家族を待っているときに会ったのだけど
とっても素敵なお話しやすいママさんでしたよ~。
お互い先代ワンコの話までしちゃったりして(笑)
世間・・っていうかキャバ繋がりはほんとに狭いね~。
いつもの散歩とはいえ
ボロボロでは出掛けないようにしよう~っと(爆)

揚げ玉・・多め・・承知しております!!
愛羽家のお好み焼き、今度食べさせてください~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

