リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ココの庭で~gramさんに~出会った。

2011.11.07 (Mon)

先週の金曜日。
お天気良かったので~ひっさしぶりの公園に遠征。
この公園は「ココさんの庭」ざんす。
・・ということで ドルママちゃん をお誘い~


ココの庭は まったり時間が過ぎてゆきます。
      良い景色


ココさんが来るまで ひと遊び
      ラララーーン
先日、砂利場で股関節の悪い方の足を滑らせたあと
走るとやっぱりちょっと足の動きが横滑りっぽいので
(ハハが気にしすぎ・・とチチは言うけど。)
ボールを追わせないようにごまかしてたら
      出せ!
下牙全開で抗議

根負けが大得意のハハ。
      けっきょく・・ね。
やっぱり・・こーゆーコトに

時間は短めに・・ね!

      笑顔
ちょぴっとだけど 楽しかったよね~。
こんな笑顔を見せられちゃうと弱い・・

そんなこんなしてたら ココさんが到着して
広ーい敷地をぐるっと散歩。

どんないばらの道でも
そこに気になる匂いがあれば突き進む・・それがココさん。
      ぎゃーー
何か(!!)をお召し上がりになられた後は
草の実←通称くっつき虫を大量GET
      こりゃすごい
こりゃ~~すごい!!
      涼しい横顔
ドルママちゃんが撤去ちぅも涼しい横顔

ココ~
ほんとにサイコーキャラだよーー


おしゃべりしながら歩いてたら
今日は来られないって言ってた gramさん が来てくれた
      sora&jam
soraちゃんとjamくん。
jamくん、カメラ目線で笑顔ありがと
ちっちゃくて、元気いっぱいのsora&jamコンビ。
動きがうさぎさんみたいで可愛い~~
みんなでまたまたお散歩しました。
      jamくん笑顔
jamくん、笑顔再び~
soraちゃんは・・・笑。
      soraちゃん
カメラは苦手だけど・・こんなキュートな美人さんです。

gramさんはとっても親しみやすいママさんで
可愛いオヨ服やグッズが作れるのも納得~なお方でした。
T県に素敵なキャバママが増えて嬉しいな~。

      ココ&リヴ
おやつをもらう時はキチンとするココ&リヴ。
ココさんはリヴにゃんが唯一添い寝するほど
大好きな兄ぃなの
ご近所さんになれたらいいのにね~

ドルママちゃん~gramさん~
また近いうちに遠征サンポ行きますね!!
お誘いもお待ちしております(笑)

ココ兄、sora&jamちゃん。
また遊んでね~~~
      DSC00347.jpg
         ↑舌がハート型(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日は、ココの庭にお越し頂き~
自由気まますぎるムスコのお散歩にお付き合い頂き
ありがとうございました(笑)

ボーロ、りろまま手作りだったのかな?あれ美味しかったなー
今日のお散歩でもブツを離してくれなくて
りろままボーロで助かりました(汗)

ボールやってるリヴにゃんの笑顔、キラッキラしてるわ~
リヴにゃん、またお散歩しにきてね~ん♪
…週1で(爆)

いいなぁ~、gramさんと一緒にお散歩したのですね~
私はお会いしたことないので・・・

広~い公園ですね。
こんなところを思いっきり走るナナの姿を見てみたいものです(笑)

どうも 『ココの庭』の管理人のgramです。

そんなに長い時間じゃなかったのに
いいかんじ~なお時間をご提供くださり 
ありがとうございました!!
the平和モードの リブくんに sorajamgramはメロメロです。
今度は 『ココのおすすめcafe』 に連れてってもらいましょっ!!

ドルママちゃんへ
コメ、遅くなってごめんね~(汗)
先日はドキドキの(笑)楽しいお散歩時間
ありがとう~~!!
あのボーロはスードクで買ったやぎミルクボーロだよ~。
あれ、美味しいよね。私も食べたりする(爆)

また近々・・お散歩しよ~!!
というか、今日ドルママちゃんハピパだね♪
おめでとーーーーv-237
バースデーランチしなくちゃね!!

ナナママさんへ
お返事遅くなってすみません。

gramさんはとってもほんわか~な素敵な方でした。
sora&jamちゃんも可愛い~キャバズでした。

今度那須方面にいらっしゃるときは
この公園に立ち寄ってくださーい。
ナナちゃんもたっくさん満喫できると思います。
gramさん家も近いから~会えるかも??

gramさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(汗)
そして
先日は忙しい中わざわざありがとうございました。
sora&jamちゃん達もgramさんも可愛くて
私も初対面とは思えないいいかんじ~の時間を
トコトコ歩きながら過ごせました。
あのまったり~な感じがたまらなく素敵時間ですよね!!

「ココのおすすめcafe」 ぜひぜひ~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

