リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


love 注入されました。

2011.11.11 (Fri)

今日は朝から冷たい雨・・。
寒いーーー

ので、いよいよファンヒーター登場。
      rps20111111_113711.jpg
ま・・特等席は毎度のことながら陣取られますけど


水曜日の日。
お天気良かったので sunsui へ。

      DSC00378.jpg

      DSC00384.jpg

      DSC00399.jpg

      DSC00379.jpg

      DSC00373.jpg


ちょっと雨降りだったハハの心。

天真爛漫に遊ぶリヴにゃんに
LOVE注入されましたーーーーー


お日さまの下で
土の上を
自由に
元気いっぱい過ごすワンコは
見ているだけで心をあったかくしてくれます。

      DSC00409.jpg
新しく撮影スポット用につけられた看板前でネイジュ君達とパチリ。



      DSC00391.jpg
リヴにゃんの笑顔はママの笑顔の源です。
いっぱい笑顔で過ごしたいから これからもヨロシクね
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久し振りです

久し振りにリヴちゃんどうしてるかな?とお邪魔しました

元気そうで 本当に元気いっぱいの笑顔に癒されました

ドックランや公園が近くにあって本当にうらやましい環境です

前記事では私も涙してしまいました
私もふとしたときに昔飼ってたにゃんこやリスのことを思い出します
もう涙を流すことはなくなりましたけどね
時がそうさせてくれるようになるのかな

私にとってもリヴにゃんは笑顔の源だよ(*´∀`)
写真でも元気で楽しそうにしてるの伝わってくるし
かわいくっておもしろくって会うと笑わせてもらえるし
だから遠慮せずに遊びに来てー(遠いけど)

ガンバ・バーバさんへ

お久しぶりです(^-^)
コメントありがとうございます。
私もメルシー&サンク&ダンケちゃん達を
時々覗いてます。
読み逃げ子ですみません(^^;

リヴは相変わらずです。
runも公園もそんなに近くないんですよ~。
車でせっせと出かけてます(笑)

ルイねえさんへ

ルイねえさんの笑顔にも
リヴにゃんが微力ながら協力できてるなら~
元気という名の悪ワル行動も
ま、いっか!(笑)

ルイねえさんのお家。
リヴにゃんを連れて行ったら、新築のキレイなお部屋が!!
暴れリヴにゃんを修行しないと!
私が頑張るね(^-^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

