リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



お散歩ランチ。

2011.11.24 (Thu)

昨日はココさんとgramさんとお散歩ランチ。
予定は未定が色々ドタバタしつつ(笑)
お散歩は「ココの庭」


      DSC00426.jpg
ココさんは 相変わらず物色ちう。
      DSC00423.jpg
soraちゃんは 昨日はママを独り占め。
      DSC00419.jpg
リヴにゃんはボールが登場しなくて
      DSC00427.jpg
      DSC00428.jpg
ぽつーーん&諦めずに何度も目線をハハに

最初は良い天気~だったのに曇っちゃったね・・。

たっぷりお散歩してから
ココさんお気に入りのcafeでランチ
      DSC00430.jpg
      DSC00435.jpg
これにコーヒーも付いて1000円って安くない??

ココさんにリヴにゃんの着られなくなったお洋服
もらってもらっちゃった~~
      DSC00440.jpg
その中の1着を着たココさん。
可愛い~~~

      DSC00432.jpg
      DSC00431.jpg
      DSC00437.jpg
みんなお利口さん

お利口さんだったから~
gramさんから手作りクッキー出た
      DSC00442.jpg
gramさん、ごちそうさまでーす。

帰宅してからのリヴにゃん。
      DSC00444.jpg
ねむねむ光線 出てますよ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです(* ̄∀ ̄)ゞヨミニゲシツレイ

T県の可愛い(そしてお会いしたい!)キャバ率の高さと言ったら・・・!!
来年こそは遊びに行きたいなぁ。。

ボールおねだり中のリヴにゃん♥たまりまへ~ん(*´ε` *)

ポーコさんへ

お久しぶりです。
ヨミニゲ大歓迎です(笑)

来年こそはッ!!
ポーさんに是非ともT県に来て頂けたら
嬉しゅうございます(*^^*)
そしたら~会いたいキャバ集めまっす!

我が家も来年こそはrose っ子の会に行きたいな~。

追伸。
ライ坊のトナカイに似たようなのリヴにゃんも
持ってます~。
でもライ坊の方が似合ってるかも?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

