リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


若菜家にお邪魔。

2011.11.29 (Tue)

今週から~ヤボ用や遊びやなんやら
忙しい私です。
冬って暗くなるのが早いからなーんか忙しいよね
野生の帰巣本能っていうの??
暗くなってくると「オウチに帰らなきゃー!!」的な(爆)

そうーゆー訳で(どーゆー訳??)
忙しくバタバタする前に・・・
若菜家にお邪魔して だいぶ早いバースデープレゼント
届けてきました~。

      DSC00454.jpg
若くん、伏せちゃったけど gramさんのお洋服。
イメージ通り 可愛かった

      DSC00462.jpg
      DSC00469.jpg

ほら~可愛い

ママ達のお茶タイム。
      DSC00459.jpg
揃って アピールちゅー。
リヴにゃんなんて「くれくれ~」とやんやの騒ぎ
甘いものはゆっくり味わいたいのに
そそくさ食べ

ターゲットがなくなったリヴにゃんが
こっそり持ってきたものは・・・
      DSC00465.jpg
可愛いパンダのチビモップ。
がっつり噛んで離しません
いつでも~どこでも~同じようなコトばっかしてるよね~
まーぼろしーーーーー


ほんわか・あったかママさんと
仲良し若くんと菜々ちゃん。
会うたびほっこり

そんなほっこり感を ちょっぴり邪魔するリヴにゃんですが
      DSC00449.jpg
若くん、菜々ちゃん、ママさん。
またゆっくり会いましょう~ね~~

早いけど・・・
「8歳のお誕生日おめでとう~」
若くん、菜々ちゃんのまわりに
いつも愛があふれていますように・・・

 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとうございました♪

キャバイ~プレゼント本当にありがとうございました。
旅行に間に合わせてくれたりと、お気遣いに感謝です。i-237

あれから毎日着ています。。。
お気に入りです。

あ。。。
お土産のスイーツ、やっぱりパパを待てず・・・。i-278 ご馳走様でした!

若菜ママさんへ
先日はお邪魔しました~!!
若くんも菜々ちゃんもリヴにゃんも
みんな個性があってほんと見ていて飽きないですよね。
今回もギャハハ~な笑いが盛りだくさんで
楽しかったです。

お洋服。
似合ってたね!!
旅行、気を付けて楽しんできてくださいね~。
パパさんにもよろしくv-221

あ!そうそう。。
年末にむけてスチームのお掃除のヤツ・・。
見せてもらって効果のほどなど聞きたかったのに
忘れてたの。
おすすめ~なら教えてくださーいv-5

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

