リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



男の背中。

2007.08.26 (Sun)

久しぶりに姉の家へ。
姉宅の愛犬、コーギーのしんのすけが大好きなリヴ。
再会に大はしゃぎ絵文字名を入力してください いつも騒ぎすぎて、しんちゃんに一喝されるまで走り回るリヴ。

それを静めるのは・・もちろんおやつ骨

2人並んで・・・。
改めて、リヴ大きくなったな~。
しんちゃんと変わらぬ後姿になってる~にっこり***
        2

フライングしたリヴにも動じず、きちんと待つしんのすけ。
そこには、男の背中が!!
だてに8年生きてないね~98666 さすが!!えらいぞ!!
        フライングするリヴ

・・ん?でも、首だけはちょっと動揺してる??

さんざん遊んで夕方になるのを待って、近所の道の駅みかもへ。
今日の目的でもある地場野菜を購入。
とれたて新鮮で持ちがいいし、値段も安い!!
        地場野菜たち

ちょっと時間が遅かったので、種類はあまりなくなってたけど
この時期しか食べられない、ここの葉しょうがは全然辛くなくて、
ぜひGETしたかったので買えて良かった音符

リヴはかき氷の冷たい氷のみもらって涼をとりました。
        かき氷に夢中

もうあと1週間で8月も終わり・・。
暑い暑いといいながら、いつのまにか秋になってるんだろうな。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リブちゃん、大好きなしんちゃんと遊んで、氷ももらえて良かったね。
道の駅って掘り出し物多くていいですよねー。おいしそうな野菜達ですね。

hayaさんへ
野菜、おいしいんですよ。
やっぱり新鮮が1番ですよね~。
道の駅はそれぞれ特徴があっておもしろいですよね。

美味しそうな野菜ですねぇ~!
大好物の梨も・・・。新鮮野菜は美味しいですよね。
それに旬の野菜は栄養もいっぱいですものね

しんのすけくんさすがお兄さんですねぇ~!
リヴちゃんとの後姿、良い味出してますね。
可愛い~~♪

ガンバ・バーバさんへ
そうですね!
旬の野菜や果物は栄養満点!!
梨は家も一家で大好きで、リヴも大好きですよ。
しんちゃん、えらいですよね~。
リヴもしんちゃんくらい
おりこうになって欲しい・・でっす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

