リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



水曜sunsuiどうでしょ~鍋の会。

2011.12.10 (Sat)

7日の水曜日のコト。
水曜どうでしょう~のメンバーで鍋の会を開催。
忘年会・・になるのかなっ

場所は sunsui。

みんな元気に楽しそう~~

愛羽ちゃんも
      DSC00524.jpg

リンちゃん&リッキーくんも
      DSC00534.jpg
      DSC00527.jpg
      DSC00535.jpg

ちゃー君も
      DSC00519.jpg
      DSC00551.jpg

リヴにゃんも
      DSC00529.jpg

リヴにゃんと愛羽ちゃんといえば・・・・
      DSC00546.jpg
いつものバトル開始~~
      DSC00544.jpg
      DSC00548.jpg
だいたいは愛羽の勝ちーーーー

いっぱい遊んで まったりお座敷タイムへ。
      DSC00557.jpg
〆のうどんまで たらふく食べた~~

ワンコのお楽しみは
      rps20111207_185543_405.jpg
キアッケレカーニの馬肉のケーキ。
      DSC00561.jpg
お肉たっぷり~で すごく美味しそう!!
      rps20111207_185417_165.jpg
みんなで パクパクおいしくいただきました

お腹がいっぱい~の後は また遊んで~
遊んだあとはお茶&おデザして~
楽しい時間を過ごしました。
      rps20111207_185315_859.jpg
次は・・もう2012年。
新年会だぁぁーー

水曜どうでしょう~の皆様。
恒例のレイクウッドや鍋会、軽井沢焼肉遠征など
今年もたくさんの思い出を一緒に過ごさせていただき
ありがとうございました&お世話になりました。
いつもスローなリヴ家ですが
来年もよろしくお願いします~~

おまけ。
      rps20111207_185202_668.jpg
ちゃー君のゴージャスなクリスマスケープを借りました。
寝ぼけてたから・・目がすわってる

      rps20111207_185512_509.jpg
そして~
ちゃろ君が着て、ちゃー君も着たお下がり服
いただいちゃいました
柄も配色もすっごく可愛くて
ちゃろパパさん、ママさん。
ちゃろ君からの思い出がつまった大切なお洋服。
ありがとうございました。
大切に・・末永く・・愛用させていただきます

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとうございました♪

水曜どうでしょう~鍋会幹事お疲れ様でした~
リヴにゃんVS愛羽ちゃんの遊び方は
とっても楽しく微笑ましいよねe-51

今年もいろいろ大変なこともあったけれど
ほんわかりろ家の笑顔で
来年は楽しい年にしましょうねv-238

新年会楽しみにしていま~すe-343

水曜どうでしょう~、いつも幹事ありがとうございました!!
ウマウマケーキ、もありがとうございます!!
(帰ってから、残した半分も夕飯に混ぜ混ぜしてあげたら、ものすんごい勢いで食べとりました~笑)

毎度のことながら、愛羽がイジワルでv-12
申し訳ございません・・。
リヴにゃん可愛さに私までも便乗しちゃいました(爆)
愛羽の相手をしてくれる、貴重な存在(笑)のリヴにゃん、
来年も是非お相手ヨロシクお願いいたしますねv-10

お次は新年会?!
楽しみです~~!!v-238

お世話になりました!

今回の「水曜どうでしょう?!」会でも、お世話になりました~。
美味しいワンコケーキも、ありがとうございます~ご馳走様でした!
お鍋、今回も激旨でしたね~やっぱ冬は鍋だっ!
新年会も鍋を囲んで、まったりと集まりましょうね。

リヴ君と愛羽ちゃんが仲良く遊ぶ姿には、本当に心が癒されます~。
ちゃーも又次回までにヘディング(?!)練習しときますね~(ホントか?!笑)
「水曜どうでしょう?!」会の、まったりな雰囲気が大好きな私~。
来年も新年会を皮切りに、ずぅ~っと続けましょうね~ヨロシクです!

p.s.リヴ君にお洋服を貰って頂けて、ホント嬉しいです~。
男前なリヴ君、赤がとってもお似合いですっ!

リンリッキーママさんへ

先日はお世話になりました。
リッキー君は大変でしたが((^_^;)
鍋、おいしかったですね~。

愛羽vsリヴを見ると
もう1キャバ家族にしたくなります(笑)
リンリッキーが寄り添って寝てる姿とかも
可愛くて多頭飼い良いな~って。
また来年も微笑ましい姿を見られるのを
楽しみにしてます。

来年は予想外が少ない1年だといいのになって
願っている我が家です。

韓国お土産、いっぱいありがとうございました!

愛羽ママさんへ

鍋会、お世話になりました。
美味しい&楽しい時間でしたね♪

愛羽vs リヴは私も楽しみなの。
リヴが真剣に遊ぶのは愛羽ちゃんくらいなんだもん(笑)
しかも愛羽ちゃんの指導が可愛くて(^^)
リヴもなんだかんだ楽しそうだし。
また来年もぜひ愛羽ちゃんと愛羽ママに
リヴの相手をお願いします(^^)/

新年会もまったり遊びましょうね~。
パパさんにもよろしくお伝え下さい。

ちゃろママさんへ

先日はお世話になりました。
ホントにやっぱり冬は鍋ですね!
そしてお座敷ですね(笑)

ちゃー君のヘディング(^-^)
上手でしたね~。
さすがイケメンはスター性を持ってるのだ!
次回もやる気オンしてくれるかなっ?(笑)


新年のS県遠征も楽しみにしてたんですけど
残念だったので~
新年会、楽しみにしてます!
幹事、よろしくお願いします~(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

