リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ママにサンタがやって来た!

2011.12.13 (Tue)





ちょっと雲で隠れてしまいましたが

見ているだけでパワーをいただけますね♪

リヴにゃんはアンニュイ顔ですが(笑)


少し早いサンタさんが
ママにやって来て
夏くらいから久々にずーっと見たかった
Mt.富士を見せてくれました。

この後はママの大好きな温泉です(^-^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

v-48でた~くさん
まったりしてきてね~v-218
続きを楽しみにしていま~す。

リン・リッキーママさんへ

何となくパワー不足だったんでしょうか。
ずっと富士山見たかったので
とっても元気もらえました(^-^)

美味しい料理と温泉でまったりしてきました。
ブログUP、のんびりにならないように
頑張りますね(笑)

うちにはまだサンタ来ません。
夕飯作りサボってるからかな(笑)

富士山、本物は大迫力ですよねー!!
始めて近くで見たときは「ほんとに超でかい!」ってビックリしました。

いつか登りたいなー。

温泉はどうでしたか?
日本の冬を満喫してますね☆

先日はサスケにお祝いのコメントをありがとうございました。
わー、見晴らしいい所ですね~。伊豆方面?
温泉でゆーっくりほぐされましたか?
サス家も来週箱根で富士を拝もうと思ってます♪

↓鍋パ、いいですねー^^
ツレヅレ、鍋大好きなんですが
頻発させると家族からブーイングが飛ぶので
月に3-4回で我慢してます…でも明日はキムチ鍋にしよう(≧▽≦)

momoちゃんへ

コメントレス、遅くなってごめんなさーい。

富士山、ほんとビッグだよねー。
雄大さに心を綺麗にしてもらいました。
私もいつか1度富士登山に挑戦したいと思ってます。

momoちゃんトコのサンタさんは
ちゃんと日付を守ってくるんだよ~。
我が家はいつもあわてんぼう~(笑)

ツレヅレさんへ

そうです~伊豆に行ってきました。
温泉、堪能してきましたよ。
サスケ君は箱根に行くのね!!
富士山パワーをいっぱい頂いてきてくださいね。

鍋ぱ・・まったりのんびり~でいいですよ~。
ツレヅレさんもサスケ君と参加しませんか~~??
平日だけど(汗)
我が家は寒くなってくると鍋、頻繁(笑)
キムチ鍋・・v-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

