リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



伊豆・修善寺旅行 vol.2

2011.12.18 (Sun)

今回 突然の予定にもかかわらず
行ってみたいーーっと思ってたお宿が空いていたので
超・ラッキー

お宿は  さん。

絆といえば今年の漢字にも選ばれたよね。

      DSC00631.jpg
      DSC00628.jpg
      DSC00629.jpg
素敵な日本庭園。
      DSC00627.jpg
ロビーの軒先には足湯。
湯煙があがって良い感じ~~

スタッフさんの大歓迎をうけつつお部屋へ。
      DSC00614.jpg
      DSC00616.jpg
想像してたよりずっと広くて
大人2人とワンコ1匹なら十分だった~。
      DSC00621.jpg
温泉じゃないけどお部屋にお庭を見ながら入れる
伊豆石風呂もついてたよ。
(温泉に入ってたから1度も使わなかったけど)

      DSC00615.jpg
ワンコ用アメニティもバッチリ!!

      DSC00611.jpg
リヴにゃんも歓迎されたの~~
      DSC00625.jpg
おやつやおもちゃもいっぱい頂いちゃったもんね!

      DSC00617.jpg
ママ達にもウェルカムお抹茶とお饅頭。
      DSC00618.jpg
お饅頭が欲しいリヴにゃん

一息ついて ドッグランへ。
      DSC00639.jpg
      DSC00640.jpg
お宿にランがあるとイイネ
でも・・写真が全部ブレブレ~~(汗)
一緒にお泊りだったチワワのブリオ君やボステリのイギィーちゃんも
ブレブレ三昧

いっぱい遊んだあとはママは温泉~。
リヴにゃんはパパとお昼寝してました。

この後はお楽しみの夕ご飯。
超美味しい・超盛りだくさんの大満足のお料理でした。
その様子はまた・・後日UPします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

一日違いの伊豆旅行。。。
りろままさんも楽しんできたみたいですね。
お天気に恵まれて良かった~♪

顔出しパネル見て笑ちゃった!
あれってついつい。。。ですよね(笑)
うちも撮りました~。*^^*

お夕飯編も楽しみにしてま~す。

若菜ママさんへ
若菜家の皆様も
おかえりなさーーい!!
キャバリアデー、楽しそうな様子のブログみましたよ~。
顔出しパネル・・やっちゃうよねー(笑)

お互い英気を養ったので
また家族のために頑張りましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

