リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


伊豆・修善寺旅行 vol.3

2011.12.19 (Mon)

今日は今年最後の採血&検診。
病院は風邪ひきさんでいっぱい~~
今年も12回・・私の血管ちゃんは頑張りました!!
左腕、ダルイ。
けど、頑張って旅行記事UPしなくちゃね~


絆のお夕食は 会席料理。
食前酒・先付から始まって甘味まで15品!!
一品一品お部屋付きの仲居さんが
頃合いを見計らいながら丁寧に運んで来てくれます。
      DSC00653.jpg
      DSC00656.jpg
      DSC00659.jpg
      DSC00663.jpg
      DSC00667.jpg
全品ご紹介したいくらいですが それもなんなので(笑)
どれもこれも芸術的で おいしくて 
やっぱり日本料理っていいな~。

リヴにゃんは仲居さんが来るたびに
そそそ~っと近寄っては邪魔して・・イヤイヤ甘えて
それはそれは忙し&楽しそうでした(爆)

リヴにゃんにも お夕食を頼んでおきました。
      DSC00649.jpg
鶏肉がNGなのを伝えておいたので
特別におからバーグではなく伊豆牛を用意して下さいました。
美味しそうだね~~~
      DSC00652.jpg
夢中になって食べちゃいました

そして 来月お誕生日のリヴにゃんに
料理長からサプライズケーキ
      DSC00666.jpg
こちらももちろんガッツリ食べて(半分だけ)
リヴにゃんも大満足のお夕飯はたっぷり2時間ほどかけて
終了しましたーー

満腹すぎて うだうだする親子のもとに
番頭さんと仲居さんがお布団を敷きにやってきてくれて
      DSC00669.jpg
お布団で一緒に寝てくださいね~のこのお宿。
ふかふかのお布団に1番乗りしたリヴにゃんの夜は
ぐーすかと更けてゆきました
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

