リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


密かな雑誌デビュー

2007.08.27 (Mon)

先代より毎月購入しているワンコ雑誌、愛犬チャンプ。
        20070827235410.jpg


この雑誌のWEB会員になっている私。
なにげなく、サイト内の「写真で愛犬自慢」のコーナーに登録~絵文字名を入力してください
登録していたのも忘れていた頃・・。
今月号に優秀作品で掲載されています・・とのメールがビックリみっちゅ
いつもは発売日に買っているのに、今月はまだだった~えぇ
急いで本屋さんに・・ひとっ走り車1

いや~もう、それはそれは見逃してしまいそうな小さな写真でしたが
雑誌デビューには違いない羅琉 ニヤリ
そのうえ、選ばれたのはへそ天グランプリ。
寝てて顔もうつってないじゃ~んにまにま
         20070828000313.jpg

(写真下段・中央がリヴですアップロードファイル

相当密かなデビューですが・・やったね!リヴにゃんにっこり***
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして~

いきなり書きこみすみませーーん
でもリヴちゃんとってもかわいいですねv-119
早速明日愛犬チャンプかって見ます~v-22また遊びにきますね

リヴ君、雑誌デビューですね♪
へそ天かわいい~☆
どんなにちっちゃな写真でもママにとっては宝物になっちゃいますよねi-189
めまママも早速本屋に行って見付けてみますi-178

おおおすごい!!おめでとうございます。
たとえどんなに小さくても
へそ天でも顔が見えなくても
掲載されるってうれしいですよね!!

おめでとうございます!
回りのワンちゃんのへそ天姿に比べて、リヴくん立派な「社長へそ天」です~。
エルも時々しますが、パピーの時のって、毛がまだぽやぽやでお腹がのピンク色が透けるから特にかわいいですよね♪

v-20リウ”君おめでとうv-238
すごいですね~v-212アングルがいんじゃない‼^^‼。
とってもかわいいわ~~~~。
早速本屋さんに行ってこなきゃv-221

ふりるままさんへ
はじめまして~v-238
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
私もふりるままさんのとこに遊びに行きますね~!!
これからも良かったら時々覗きにきてくださいね。

めまママさんへ
そうですね~。
記念の雑誌になりそうです。
パパが何十冊も買ってきそうで・・怖いです(笑)

あーママさんへ
ありがとうございます。
いやいや、
どうせならこんな立派な大股開きでなかったら・・と。
でも、選ばれたことはやっぱり嬉しいですよね~。

エルママさんへ
そうなんです!!立派な開きっぷり!!
リヴはしょっちゅうへそ天くんです。
お腹のピンク・・かわいいんですよね!

リン&リッキーママさんへ
ありがとうございます~!!
カメラの腕はゼロですが、
モデルのオネムっぷりが良かったんでしょう・・。
リンちゃんやリッキーくんに会ったときよりも、
だいぶ成長してしまいました(汗)
もうすぐ涼しくなるので、
またお会いしましょうね~v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

