リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


伊豆・修善寺旅行 vol.4

2011.12.19 (Mon)

12月14日の朝~。
      DSC00675.jpg
起きたら小雨模様。
どうやら昨日の深夜から雨が降ってたみたい。
まだまだ夢の中のパパちゃんとリヴにゃんを残し
ママは早朝温泉~ 朝からのーんびりお風呂につかって

ボステリちゃんのおばあちゃま情報で
雨はもうすぐ止むって天気予報で言ってたわよ~なんて
ご一緒したご婦人たちとおしゃべり・・贅沢だね~。

      DSC00677.jpg
お部屋に戻ったら
まだ寝てたのよーーこの2人。
番頭さんがお布団上げに来て起こされました(笑)

      DSC00681.jpg
昨日の残りのケーキと朝ごはんを前に
やっと目が覚めたリヴにゃん。
このころには予報通り雨も止んでいました。

      DSC00682.jpg
ママ達の朝ごはんも これまた盛りだくさん!!
美味しいから食べられちゃう。
おかげでこの日は夜まで全然お腹空きませんでした(笑)

チェックアウトはゆっくり11時なので
朝ごはんの後はパパちゃんも朝風呂行ったり~
ママはリヴにゃんとお庭を散歩したりして
まったり~と過ごし
      DSC00683.jpg
絆のみなさんとお別れしました。

終始元気に笑顔でワンコ達と接するスタッフさん達と
旅館にワンコとそのオーナーを受け入れる側の姿勢に感動しました。
どんなワガママでもOKですよ~みたいな雰囲気を醸し出すのって
大切だけどなかなかできるもんじゃありません。
旅行に行って 気遣いせずにいられることは幸せです~。
素敵なお宿をまた体験できました。

リヴ家に付いてくれた仲居さん。
手作りの消しゴムハンコを誕生日の記念にってくださいました。
      DSC00797.jpg
こういうのってすごく嬉しいよね。
記念になるし・・大切にしたいと思います。

チェックアウト後~修善寺を散策に。
      DSC00689.jpg
素敵な小路。古い温泉街の良い風景そのまま。
      DSC00692.jpg
      DSC00695.jpg
      DSC00696.jpg
所々 まだ紅葉していたりして
雨上がりのツンとした感じとか 川の流れの音とか
静かな時間が流れていて落ち着く・・・。

      DSC00704.jpg
      DSC00706.jpg
      DSC00712.jpg
ミシュラングリーンガイドジャポン2009 にて ☆☆の評価をもらった
竹林の小径。

      DSC00718.jpg
      DSC00722.jpg
伊豆最古の温泉 独鈷の湯。
      DSC00747.jpg
      DSC00746.jpg
足湯処で休憩。

      DSC00736.jpg
      DSC00735.jpg
修禅寺。
とても素敵なお寺で しばらくただただ眺めてしまった。

      DSC00749.jpg
指月殿。

日枝神社や源頼家の墓など
散策を思う存分楽しみました~~

帰り道 絆の看板犬結ちゃんと
リヴ家に付いてくれた仲居さんの愛犬楓ちゃんに遭遇。
      DSC00753.jpg
結ちゃんも楓ちゃんもとっても良い子で可愛かったぁ

修善寺を後にして おさかなセンターに寄ってお土産を買い
最後に御殿場ICで下りて 時之栖に寄り道。
      DSC00787.jpg
      DSC00783.jpg
      DSC00773.jpg
キラキラも満喫して お家へ帰りました~。

お家に着いたら絆さんから「おかえりなさい」のお葉書が!
そして
今日には仲居さんからまたまたお葉書が届きました。
良い思い出をありがとうございました~。


      kizuna ロビーにて
そして。。
旅行に付き合ってくれたリヴにゃんと
素敵な旅行に連れていってくれたパパちゃんに感謝。
ありがとう・・・。
家族に恵まれてママは幸せモンです

大掃除とか年末年始の集まりとか・・頑張りまーーーす
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ステキなサンタさんからのプレゼントですね!!
温泉に豪華なお料理、いいなぁ~いいなぁ~♪♪
宝くじでも当たったら一週間位お泊まりしてみたいな!

私も大掃除、頑張らなくちゃ(汗・・)

おかえりなさ~い!

のんびり羽を延せて
まったりなv-48旅行は
クリスマスとお正月がいっぺんにきた感じですね~♪

『絆』是非行って見たいと思いました!

お忙しいパパさんもりろままさんとりヴにゃんの
リラックスしたお顔見て
満足だったでしょうね~
素敵なプレゼントしてくれた
パパさんステキv-238

年末はもうお会いできないかもしれないので
良いお年を~v-531
来年も楽しいこといっぱいの年にしましょう♪

いいないいなっ♪
素敵な旅行でしたね~(^^)!
絆サン、チェックしてみよ~っと!
りろままのブログ見てたら、旅行行きたくなっちゃった☆

こんにちは。DogRun SunSuiです。この度は「クリスマスチャリティーバザー」の

品物のご協力ありがとうございました。お蔭様で沢山のお客様に

お越し頂きまして、バザー売り上げも5万円を超えました。

本当にありがとうございました。また是非お越しくださいね。

ナナママさんへ

ナナママさん~ナナちゃんのお誕生日おめでとうございました!
お友達との楽しい時間過ごせましたか?

温泉、私大好きなんです(^-^)
仕事をしていた頃は月1とかで行ってたくらい(笑)
なので、とても嬉しいプレゼントでした。

大掃除、お互い頑張りましょうね♪

リン・リッキーママさんへ

ただいまでーす!
ゆっくりまったり過ごしてきました。

絆さん~ホントに良いお宿でした。
リピーターが多いのもうなずけます。
温泉も写真は撮れませんでしたが
広くて清潔で
露天風呂も最高でした。
我が家もまたぜひ行きたいと思ってます。
修善寺も素敵な街でしたし。

リンリッキー家には今年も大変お世話になり
ありがとうございました。
来年もまた楽しい時間を一緒にたくさん
過ごさせてくださいませ~。
良い年末年始を!

パパさんにもよろしくお伝え下さいませ。

リサちゃんへ

プチ旅行、楽しく過ごしてきましたよ!
リサちゃん達もミカン狩りにグルメ旅にイルミと
盛りだくさんでしたね♪
年寄の我が家には真似できないアクティブっぷりが
羨ましいなぁ…(笑)
旅行。
リサちゃん達には新婚旅行が待ってるんじゃ??
いいな、いいなぁ~。

絆さんはホントに良いお宿でしたよ。

でも若い二人には伊豆高原の方面の方が
楽しめるのかも。
はんなりさんとかもチェックしてみて(笑)

sunsui マスターへ

コメント、ありがとうございました!
バザー、行けなくてすみませんでした(T-T)
大成功だったんですね~♪
スゴイ!
これもマスターの人脈ですね。

また楽しい時間をまったり過ごしに伺います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

