リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


2011 書き納め。

2011.12.30 (Fri)

いよいよあと1日で今年も終わります。

2011年は
きっと
日本中の 誰にとっても忘れられない1年になったはず・・。


私にとっても命や絆を深く考えされた1年でした。

震度6強という地震を体験した東日本大震災。
あの大きな揺れにリヴを抱えながら必死に耐えてたとき
よくニュースなんかで見たように家がつぶれて
私もこのまま押しつぶされてしまうんだろうな~って
なんだか冷静に思ってたりもして
朝・・普通に・・本当に普通に
「行ってらっしゃい~」と見送ったパパとも
お別れなんだな~とか思ったりして
ちゃんと笑顔で見送れたかな~?って思ったりして。。

2月に旅立ったしんのすけも
5月に旅立ったお義父さんも
やっぱり別れは突然で・・

だからやっぱり「今」が大切なんだって
改めて感じた1年でした。

「今」言いたい事は言っておこう。
「今」やりたい事はやっておこう。
「今」出来ることを精一杯しよう。

「今」大切にしたいものは何ですか・・。

たくさんの痛みから教えてもらった気持ちを忘れずに
来年も・・これからもずっと・・
素直に 毎日を楽しく笑顔で過ごせたらいいな


今年もリヴ☆パラダイスを見てくださった皆様。
ありがとうございました~~。
喪中の為 新年の挨拶は控えさせていただきますが
良い年末年始をお過ごしください。

リヴにゃんもあと3日で5歳の誕生日を迎えます。
やんちゃ坊主から やんちゃなおっさんへとなりつつありますが
来年もよろしくお願いいたします。

      愛羽まま撮影5
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

