リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday!

2012.01.02 (Mon)





本日 元気に

5歳の誕生日を迎えました!

昨日は地震を察知して
朝から情緒不安定だったリヴにゃん。
今日はいつものリヴにゃんに戻って
元気いっぱい (^-^)

5歳の毎日も
リヴにゃんの笑顔が
たくさん見られるように
パパとママでキミを守っていくからね♪

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴ君、お誕生日おめでとうございます!!
赤い帽子がめっちゃお似合いですね、カワイ~い♪
足の赤いのは…リストバンド?おされだわァ。
リヴくんの5歳の一年、ステキなご家族と健やかに幸せに過ごせますように。
今年もどこかでお会いできると嬉しいです。
2012年もよろしくお願いします。

リヴくんお誕生日おめでとう\(^o^)/
今年もリヴくんの元気な活躍を期待してます!
また、ボール遊びしようね☆ъ( ゜ー^)>

同年代で一番最初にお兄ちゃんになったリヴにゃん
ママにお帽子かぶされ・・待てだよって写真撮ってる姿が想像できます。(*^_^*)
1番乗り お誕生日おめでとう(^_-)-☆
今年も 弟タッくん共々 ヨロシクお願いね!!

おめでとうございます!

リヴ君、5歳のお誕生日おめでとうございます!
5歳の1年もリヴ君にとって、素敵な年となりますように~。
 
リヴ君、ニット帽とレッグウォーマーがお似合いで可愛い~!
寒い日のお出掛けは、この可愛いファッションかな~?
新年会の頃も、きっと寒いかも~お会い出来るのを、楽しみにしてます!

Happybirthday♪

リヴくん、おめでとうございます♪
リヴくんはやっぱり元気なカラーがよく似合いますね!
5歳の年も、リヴくんらしくげんきいっぱいで過ごせますように☆☆☆

昨日は久しぶりにちょっと大きめの地震がありましたね。
リヴくん、また予知してたんだ~。。。
最近、また地震が多いからリヴくんの気持ちも心配だわ。
PS
6日の件は前日までにメールします!!いつもスイマセン。^^;

お誕生日おめでとうございます
5才ですか~わかいなぁ~~~
赤い帽子とレッグウォーマーとーってもお似合いよv-344
今年はぜひ遊びましょうね

リヴ君お誕生日おめでとうございます♪
赤い帽子とレッグウォーマーが良くお似合いです!(^^)!
5歳の一年も沢山の幸せが訪れますように~

今年もお会いできますように

5才おめでとう!

v-32リヴにゃんお誕生日おめでとう~v-32
レッグウォーマーとお帽子カワイイ~v-218
これからのリヴにゃんの健康と幸せを
心からお祈りしてま~すv-308

今年もいっぱいRRと遊んでくださいねぇv-344

リヴにゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!!
可愛いお写真ですね(笑)

どうか、リヴにゃん、ずっとずーーっと、そのままのリヴにゃんでいてください!
そして、愛羽の相手を今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

またお会いする日を楽しみにしております!!

おたんじょうびおめでとうございます!
リヴにゃんの無邪気で可愛いお写真と、りろままさんの
あたたかいお話にいつも癒されています♪

リヴにゃんのお帽子よくお似合いです!そして
レッグウォーマー(?)いいですね!
昔エルは、前足の飾り毛を散歩の度に小さなゴムで
まとめていたのですが、面倒なのとエルも嫌かしらと、
思い切って下に着かない長さに切ってしまいました。
それでも砂埃やら枯葉やらが付着してすぐ汚れてしまいます。
でもこれならその辺りはクリアーですね(*^_^*)

では、今年もリヴちゃんのいっぱいの笑顔を楽しみに
しています♪また来ま~す(^^)/

ツレヅレさんへ

お祝いメッセージありがとうございました。
ブレンに赤って似合いますよね♪
レッグウォーマーは汚れ&枯れ草よけに(^^)

新年会、楽しめましたか?
我が家も行きたかったなぁ…残念。
今年もサスケ君に会える日があると良いですね!
リヴにゃん共々今年もよろしくお願いします(^^)/

チョロ兄さんへ

お祝いメッセージありがとうございました!
今年も相変わらずのリヴだと思いますが
よろしくお願い致します。
またチョロ君に会える日を楽しみにしてます。

ベルナママさんへ

お祝いメッセージありがとうございました!
ご近所キャバ達はみんな歳が近いから
その中で1番乗りかぁって改めて思いました。
しかーしいまだに1番遊び好きの甘えッ子のような(笑)

タッ君の体調はどうですか?
早く原因と治療法が分かると良いですね。
頑張れ、タッ君!

ちゃろママさんへ

お祝いメッセージありがとうございました!
5歳なんて早いな~ってビックリします(^^;

ちゃろ家の皆様も風邪引かないように~。
また近々、よろしくお願いいたします(謎笑)

若菜ママさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございました!

また最近少し地震が増えてきた感じですょね。
リヴも慣れたのかあまり大きい地震じゃなければ
気にしなくなったのですが
1日のは大きかったので予知してたみたい(^_^;)
若菜家も気をつけてくださいね。

今年も暴れっ子リヴだと思いますが
よろしくお願いいたします。

アンままさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします。
ルビーちゃんの体調の良い時に
またアンディ君やヒメちゃん達と会わせてくださいね~。
楽しみにしています(^-^)

ナナママさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします。

相変わらずのリヴにゃんなのですが、
また可愛いナナちゃんに今年も会えたら嬉しいです。
その日を楽しみにしてますね♪

リン&リッキーママさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございました!
小さい頃からずっと仲良くしてくれる
リンちゃんとリッキー君には感謝です(^^)
相変わらずのリヴにゃんだと思いますが
今年もいっぱい一緒に楽しい時間を過ごせたら
良いですね♪
リヴ共々今年もよろしくお願いします。

愛羽ママさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございました!
こちらこそ~愛羽ちゃんが
いつまでもリヴにゃんと遊んでくれますように(笑)

またバトルの可愛い愛羽ちゃんを見られるのを
楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします(^^)/

エルママさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございました!
ゆったりなブログにいつも遊びに来てくださり
嬉しいです(^^)
レッグウォーマー、我が家も汚れ対策です(笑)
でも効果は思っていたよりNGでした。
冬って飾り毛の汚れ、ハンパないですょね(^_^;)

今年も相変わらずのリヴだと思いますが
笑顔をたくさん届けられるように頑張ります!
今年もよろしくお願いします(^^)/

遅くなっちゃいましたが
リヴにゃんお誕生日おめでとーっ
赤い帽子(カインズのかな?)が似合ってるリヴにゃん
カインズのCM出れちゃうよー(笑)

今年もココ家をよろしくお願いしま~すm(_ _)m

出遅れすみません

お誕生日おめでとうございます!
リヴにゃんかわいい~♪よく似合ってますね~♪
今年はぜひ一緒に遊びましょう!!

ドルママちゃんへ

お祝いメッセージ、ありがとう~(^^)

そうそう、カインズの!
パパの実家の周りはイガイガだらけなので
これ良いかもって(笑)
お正月に役立ちましたょ~。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ココちゃん~またお散歩しようね♪

ちゃちゃさんへ

お祝いメッセージありがとうございました!
まるくん、らくくんと
今年はいっぱい会えると良いなぁ♪
相変わらずのリヴにゃんと母ですが
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。