リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


虫除けスプレー

2007.08.28 (Tue)

この夏大活躍している虫除けスプレー。
これまで使っていたものがなくなってしまったので
秋になっても公園などでは使いたいし、買いに行くことに走る2 ちょうど、ルージャーキーもなくなっていたし、
久しぶりにnakkuさんへ。

先日ベルナママさんからいいよ~と聞いていたワンガード。
         ワンガード

ハーブで出来ているからワンコにも安心。
匂いはこれまで使っていたものとあまり変わらないみたい。

そして以前伺ったときにも気になっていたマナーベルトも購入。
先代のリロはデカきゃばだったので、おさがりは無理アップロードファイル
         マナーベルト

ありそうでないこのデザイン!!
お腹のところのこのカーブがフィットして良い感じグッド

リヴはお店のレナちゃんとその娘のルルちゃんに夢中。
最初は親子のパワーに引き気味だったけど、
そのうちいつもの本領発揮!!
レナちゃんに叱られたりしてました~う~ん
デジカメを忘れ、お写真が撮れなかった・・とほほ。

ルージャーキーやはちみつクッキー・おさつスティックなど
自然派おやつも買って帰宅しました・・。
レナちゃん、ルルちゃん、ママさん、お騒がせしました~!!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かわいい虫除けですね。まだ虫除けは使ったことないんですけど、たくさんあって迷ってしまいます。これならぜひ使いたいです。

hayaさんへ
これ、かわいいですよね~v-238
虫除け使ったことないですか?
これからの季節も外出が増えるし、
芝のとことか公園でもしておくと安心です。
ぜひ使ってみてくださ~い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

