リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


のっそり更新(お誕生日編)

2012.01.12 (Thu)

前回地震雲かっ??とスマホ更新してから4日。
やっぱり地震キターーーー
しかも地震雲が出ていたのはまさしくF県方向。
しかし・・今日のなまず犬リヴにゃんは
朝さんぽ後から特に変化なく・・過ごしてました
最近大きな揺れにも かなりの慣れっぷり。私もリヴにゃんも。
あんまり良くない慣れだよね・・


さて・・
なんだかずーっとPCにゆっくり取り掛かれる時間のない
毎日を過ごしておりますが
やっぱり少しずつでも更新しないとね~ってことで(笑)

のっそりと今年になってからの様子を更新していきます。

まずは1月2日のお誕生日

いつもはママのやっつけ手作りケーキもどきですが
今年は5歳という節目的な歳だし
年明けから義母の入院もあったりしてお留守番も多くなるので
頑張ってね!のエールも込めて
可愛いケーキを用意

      DSC00802.jpg
食べきりプチサイズ
このケーキ、フードケーキなんです。
1段目と3段目はおいも、2段目はにんじん、4段目はサーモン。
      DSC00808.jpg
めっちゃ手が込んでて なめらかで美味しそうなの!

      DSC00806.jpg
ケーキに牛肉をそえて
      DSC00805.jpg
リヴにゃん、待たされまくりで倒れそう~

      DSC00809.jpg
      DSC00812.jpg
そりゃ~も~ぅおいしかったみたいで
お目目まんまる~で
バクバク パクパク 食べちゃいました

オイシイモノをオイシク食べられる幸せ。

5歳のリヴにゃんにわかっるかな~~

プレゼントはカラーとリードにしようと思ってたけど
コレって商品に出会えてなくて 未だ物色中
ま・・リヴ的にはウマウマ連日~とかの方が
すっごいプレゼントなんだろうけどね(爆)

忙しいお正月に生まれたリヴにゃん。
いつもバタバタでごめんよ~と毎年思うハハなのでした
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとー

フォークくわえてるリブにゃん。
めちゃくちゃかわうぃぃぃー。
美味しいんだろうね。

今年も一杯遊んでね!
あっ。リブにゃん!
ウチの奥様のニヤリ顏には注意してね(笑)

愛羽パパさんへ

お祝いメッセージありがとうございます!
まんまる目がガッツリ感出してますよね(笑)
すごいおいしかったみたいです(^^)

こちらこそ~今年もたくさん遊んでくださいませ。
愛羽パパさんとも
今年はいっぱい会えると良いですね♪
でもそれにはスリルが必要??(謎笑)
愛羽ちゃんと愛羽ママには
いつもお相手して頂いて感謝してます♪
今年もよろしくお願いします(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

