リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


のっそり更新(わんぱく初め編)

2012.01.12 (Thu)

お誕生日翌日の1月3日。
お外大好きリヴにゃんにプレゼント~(大袈裟・笑)

わんぱく公園初めに行きました。


      DSC00822.jpg
お正月なのに公園はファミリーで結構賑わってました。

      DSC00821.jpg
それでも一緒に走ったり~
      DSC00819.jpg
隠れたママを探せ!ゲームしたりして
楽しいわんぱく初めを過ごせました

この頃 うさぎっ走りが目立ってきて
股関節形成不全が悪化してるのかな~と
心中穏やかでない部分もありますが
リヴにゃんの1番の楽しみの「元気いっぱい走るコト」を
取り上げてまで守るべき段階ではないと
(これが正しいかは別問題ですよ)
間違ってるかもしれないけれど
自分で自分に言い聞かせ

今年も加減しながら
      DSC00817.jpg
リヴにゃんの今を大切に過ごして行こうね

そんな風に改めて思った わんぱく初め なのでした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今年もどうぞよろしく♪

ご無沙汰しております
時々 こっそり拝見してましたが 旅にランチにと、とても楽しそうですね

そしてリヴちゃんお誕生日おめでとうございます
5歳も元気で過ごせます様に・・・。

我が家も男の子が2匹なり合わせて3匹!毎日が戦い!頑張ってます(笑)

ガンバ・バーバさんへ

こちらこそ~ご無沙汰してしまってすみません(汗)
私も時々こっそり読み逃げ~で失礼しています。

リヴにお祝いメッセージありがとうございます。
なんだかあっという間に5歳。
もうリロの生涯の半分生きちゃったんだな~って
焦ったりします。

バーバさん~ダンケ君も可愛いですね!!
男の子2匹は賑やかそうですね~。
でもきっと楽しさいっぱいなんでしょうね。
バーバさんも体調に気を付けてお母さん頑張ってくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

