リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


のっそり更新(sunsui初め編)

2012.01.14 (Sat)

乾燥しすぎの毎日で
ハハの肌もリヴにゃんの肌もカユカユです
おまけに道路も埃でいっぱい~。
故にお散歩に出るたび 
リヴにゃんの足・飾り毛はグレーなキャバに
最近じゃー洗っても落ちなくなってきた(汗)
このまままだしばらくは雨の気配ナシらしいし~
ちょっと影響出そうだよね・・。 おっと~
話は1月6日の日のコト。

ココロママさんのお誘いで sunsui へ。
      DSC00829.jpg
ココロちゃん~今年もよろしくね

      DSC00823.jpg
初sunsuiにノリノリ~のリヴにゃん。
      DSC00836.jpg

幼稚園が冬休み中のノンちゃんもノリノリ~。
      DSC00824.jpg
私もドッグラン代を払わなきゃ~ってくらい
一緒に走りました~!!
幼稚園児のパワー 元気いただきました
ココロちゃんもいっぱい走ったね!
      DSC00842.jpg


      DSC00832.jpg
初ランチはナポリタン。
リヴにゃんはワサワサしてママの怒られ「ちーーーん。」

午後は~
      DSC00853.jpg
sunsuiメンバーのアンジーちゃんやネイジュ君も来て
リヴにゃんのお宝を みんなで奪い合い(笑)
      DSC00858.jpg
      DSC00861.jpg
      DSC00855.jpg
基本、絶対奪い取ったりしないので
大抵は足の速いネイジュ君の勝ち~~。

そんなドタバタの頃 ココロちゃんはママのお膝キャバに
ノンちゃんはワンズに負けじとはしゃいで
ママちゃん達は ワンズとチビッコを笑顔で見てました

ネイジュママの協力で やっとお宝が戻り
      DSC00863.jpg
もう絶対に放しませんよ・・と誓ったリヴにゃんでした。

この日もsunsuiは大賑わい。
お写真撮れませんでしたが遊んでくれたお友達に感謝。
そして いつも優しく元気なマスターに感謝。
今年も sunsui遊び 楽しくなりそうでーーす

ココロママさん、ノンちゃん、ココロちゃん。
リヴにゃんといっぱい遊んでくれてありがとう~~。
そしてたくさんのプレゼント。
      DSC00872.jpg
ありがとうございました

また遊びましょうね~~

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

