リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


Made in maymayさん。

2012.01.16 (Mon)

以前
あみいぬちゃんを作っていただいたmaymayさんのブログで
「これだーーー!!」っていう つなぎ服を見つけて
頼んでいた商品が届いたの


きゃはは~~
      DSC00874.jpg
可愛い~~~~~

さっそく・・・
      DSC00877.jpg

バックショットもぷりちー
      DSC00879.jpg

立って待てかけたら へっぴり腰
      DSC00880.jpg

胸回りはFブルちゃんサイズくらいあるのに胴長~。
体重7キロ弱のリヴにゃんは
胴長といってもダックスちゃんよりも胴長~。
そんなこんなで ぴったりなサイズっぽいつなぎに出会えず
しかも気に入ったデザインの物にも出会えずにいたのに
ついに ついに 出会ったーーー!!

つなぎじゃなくともテンションの良いお洋服が好きな私。
だって、伸び伸び動けなきゃ 暴れっ子リヴにゃんには可哀想。
これはニット生地で思ってた以上の着心地
リヴにゃんからしたら
ピッタリなのに違和感ゼロみたいな感じだと思う。
その証拠に 
この後すぐに着たままスヤスヤ~と寝ちゃいました

めっちゃ気に入ったので すぐにもう1着お願いしちゃいました。
ヘビロテしそうなので洗い替えが欲しいもんね!

色々お願いしたのにスルッと受け止めてくださるmaymayさん。
ありがとうございまーーーーす

      DSC00882.jpg
         maymayさん、着心地バツグンです by リヴ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

りヴにゃんも頼んだのねぇ~
とってもシックな色でお似合いですね。
家の奈々芽衣も、お花ちゃんと、オタマジャクシちゃん、作って頂きましたぁ~
ぴったりサイズでGOODですよね。

私もナナのつなぎ作ってもらいました~!!
イチゴ模様にピンクの袖です。
まだアップしてないのですが・・(汗)

リヴにゃん良くお似合いですね♪
この季節、足の飾り毛がお散歩で
すぐにグレーになってしまうのでつなぎ重宝してます。

ナナハルさんへ

はい。作っていただきました!
奈々ちゃんと芽衣ちゃんのも見てきましたよ♪
二人ともノビノビ走ってますね~(^^)
女の子は明るい色合いで可愛いな。

キャバのママさんが作るだけあって
体型とか良く知っているからぴったりですよね♪

ナナママさんへ

いちごにピンク~(^-^)
女の子らしくてナナちゃんに似合いますね♪

リヴにゃん、似合います?
ありがとうございます!
もさ毛が隠されてちっちゃくなって
何ともシルエットが可愛いですよね。
ナナちゃんのお披露目ブログも楽しみにしてます。

リヴくん モデルさんポーズばっちりですね~
とってもお似合いですよー
サイズはめいと近いです。
めいは7キロちょいです。男の子のほうが体重少なくても
首、胴が太いですね。
ということは女の子はどこにお肉ついてるんだろう・・・?
やっぱおしりかな(笑)

このたびはありがとうございました。
追加もいただき嬉しいです。少しお待ちくださいね~

may may さんへ

この度は可愛いお洋服をありがとうございました。
めいちゃんも体重同じくらいなんですね。
女の子の触り心地は柔らかくて良い感じ~だから
大好きです(^^)
リヴは脚も大きくて太いんですよ。
頭だけ小さい(笑)

お忙しいのに追加お願いしちゃってすみません(^^;
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

