リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


水曜sunsuiどうでしょ~(新年会&サプライズの会)

2012.01.21 (Sat)

昨日からとかとかな餃子の街です。
怖ろしいくらいの乾燥した毎日は解消されたけど・・寒い
でもね・・。
思い出すとHOTな気持ちになれる事が
今週はあったのだーーーー

注:長文&画像多し・・。

18日の水曜日。
sunsuiにて 水曜メンバーの皆様と新年会。
この日は~
ランチから夜の鍋までお座敷貸切まったりんこコース。
平日開催ならではだよね

      DSC00928.jpg
      DSC00927.jpg
リンちゃん、リッキー君。
今年も仲良しさんで 元気いっぱい遊ぶのだ

      DSC00930.jpg
厚い氷が水道のくぼみに張ってたよ。

      sunsuiちゃーくん
      (↑Cパパさんの画像お借りしました)

      DSC00887.jpg
ちゃー君大好きなパパちゃん。
「今年もよろしくな~」とにやけ顔でご挨拶。

      DSC00906.jpg
愛羽ちゃん~今年も可愛いね
      DSC00895.jpg

愛羽(愛羽ママ?)VS リヴにゃん。
      DSC00892.jpg
       愛ま「リヴにゃん、貸してごらん~」       
       リヴ「愛羽ママには渡しません!だって・・」      
      DSC00891.jpg
       リヴ「やばいっ!取られた!」      
      DSC00896.jpg
       愛「ママ~ちゃんと愛羽に投げてよ~」      
      DSC00904.jpg
       リヴ「は~愛羽ちゃんに取られるとこだった~」 

いっぱい遊んでランチ。
      DSC00933.jpg
      DSC00934.jpg
まったりんこちう~~。
      DSC00937.jpg
      DSC00938.jpg

ウロちょろ男は捕獲ちう~(最初の5分のお約束
      DSC00935.jpg

のんびりランチを食べたら
      DSC00941.jpg
またまた遊んだよ
      DSC00947.jpg
      DSC00940.jpg
キャバ以外のワンコがいっぱいで
愛羽ちゃんは傍観犬に・・。

      DSC00946.jpg

お座敷で 再度まったりんこしていたら~
      DSC00948.jpg


      DSC00950.jpg
リヴにゃんケーキが登場~~

皆さんがsurpriseで お誕生日会を開いてくださいました

      DSC00952.jpg

私もパパちゃんも大感激ーーー

リヴの明るい性格をそのまま映してくださったような
可愛いリヴにゃんがのってるケーキを見つめながら
バースデーソングを聞いていたら うるるっときちゃいました

      DSC00956.jpg
      DSC00964.jpg
リヴにゃん、クリソツーー

Cパパさん、Cママさん、RRパパさん、RRママさん
愛羽ママさん。
本当にありがとうございました。
たくさんの愛に囲まれて とっても幸せな5歳の記念になりました。

〆は キムチ鍋にて 新年会
      DSC00969.jpg
      DSC00972.jpg
あったかくて美味しい鍋にチメターイに楽しいおしゃべり。
サイコーーーだぁぁぁ 


たくさんのプレゼントとお土産。
      DSC00974.jpg
ありがとうございました

      DSC00886.jpg
       きっと5歳の毎日も・・happyなのだ!! 
           
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

改めましてリヴにゃん、5歳のお誕生日おめでとうございました~!!
喜んで頂けて、私たちもうれしいぃぃぃ~(笑)

ケーキの共食いはあんまりの勢いにv-12びっくらしたけど、当たり前か(笑)、美味しいもの前にしたらv-8

今回はたっくさんのワンコちゃんたちに、
めずらしくベンチ要員になった愛羽ですが、
またお次の機会にはリヴにゃんとの対決、見れるといいなぁ~v-42

今の愛羽では、さすがにパパさんのポッケには
入りませんでしたが・・パピーの頃なら入ってましたね~(笑)
あぶないあぶないv-12

またご一緒できる日を楽しみにしています~!

リヴ君の5歳お誕生日を、みんなで一緒にお祝いさせて頂き、
とっても楽しい一日でした~(お土産、ありがとうございました!)
リヴ君~5歳の1年も、ちゃーと一杯遊んでくださいねっ!!
それにしても夜鍋会、クセになりそうですよ(笑)
寒いウチにもう1回、開催希望で~す!

リヴ君、ランで楽しそうでしたね~。
ちゃーもランが久し振りだったので、嬉しそうでした。
ここ数日、激寒ですね~リヴ君の方も、雪だったのね。
ちゃーも私も家に籠もりっきりで、ダラけてます~(苦笑)
リヴ君~又お天気の良い日に、一緒に爆走してね~。

おめでとう~

リヴにゃんおめでとっv-308
そっくり張り子リヴ君ほんと感動でした!
お宝ですよね~~~v-344

リヴVS愛羽おもちゃ争奪戦がみれなくて
残念でした(~_~メ)
あの元気印の愛羽ちゃんが調子でなかったね・・・

ランチ~夜までまったりんこコース
また是非行きましょうネ。
RRともいっぱい遊んでくださいね。

愛羽ママさんへ
先日はサプライズのお誕生日~ありがとうございました!!
共食いリヴにゃんには私もビックリ!
たぶん・・みんなで集まって騒いでたから
「取られるー!!」とか思ったのかも(笑)
可愛いからもっと味わってくれたら良かったのに・・。

愛羽ちゃん、チビ黒プーちゃんに追いかけられて
凹んじゃったね。
ワンコもたくさんだったしね~。
次回はのんびりrunだとイイネv-237
今冬、また鍋1日コースやりましょ~。

プレゼントのバッグ、可愛いのありがとう~v-10
切手はもったいなくて飾ってます~。

ちゃろママさんへ
先日は新年会の幹事、お疲れ様でした。
そしてリヴのお誕生日会を開いていただき
ありがとうございましたーーー!!
可愛い~ケーキ、次の日もおいしく頂きました。
素敵なリヴにゃん張り子も大感激です。
ケースを買って大切に飾りました。
我が家の家宝になりましたv-257

鍋1日コース。
ぜひ開催しましょ~~。
S県チームの都合に我が家は合わせますよ~。

ちゃー君、走るとめっちゃ早いので私のコンデジでは
ブレブレ画像ばかりです(笑)
でも、走ってるちゃー君はすごく可愛いですよね。
またちゃー君と遊べるのを楽しみにしてます。
ちゃー君、今年もいっぱい遊ぼうね!!

リン&リッキーママさんへ
先日はリヴのお誕生日会を開いていただき
ありがとうございました~!!
可愛いフードボールもありがとうございました。

愛羽ちゃんとのバトルが今回はなかったですね~。
リンちゃんはいつも元気いっぱい!
リッキー君のゴロゴロうげげは笑顔いっぱいになれました。

また1日コース、ぜひ開催しましょ~~。
焼酎は苦手だけど・・パパさんとまた飲みたいでーす(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

