リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


信じられない~!!

2007.08.29 (Wed)

まだ生後7ヶ月。いやいや、もうあと数日で8ヶ月。
でも、リヴの破壊力はすでに立派な大型犬並みビックリみっちゅ
今日も・・やられてしまったアップロードファイル サークルの中で、いつものようにお留守番。
今日は珍しく後追いをしていたから、
なんとなく嫌な予感もしつつ・・。

サークルの中には、敷物のタオルとガム・トイレのみ。
いつもと違ってトイレがさかさまになっていたおどろきー
なんでこんなことに~って元に戻そうとひっくり返したらアップロードファイル
信じられないことに怒
        
        トイレトレー

か・か・齧られてる~!!
拡大するとこんな感じ。
        トイレトレー拡大版


もうめっちゃ驚いた。
歴代のワン達も、ましてや先代きゃばも
こんなすごいことしたことない・・。

しかも、このかじった破片がどこにも・・ない!!
「食べちゃったんだよね、きっと・・。」
力なく言う私におかえりダンスをしているリヴ。

プラスチックだし、破片だし、うんちになって出るのかな?
やっぱり病院に行くべきなのかな~?


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

す、すごい・・・
ウチもかなり色々噛まれてますが
ここまでの破壊は無いですね~v-12
画像を見ているだけでアゴが痛そうw
でもこのくらいの破片なら出てきそうですよね。

すごい破壊力!!ん~、やんちゃですね♪
食べちゃった破片うんちででてきそうな感じもしますが、ちょっと心配ですね(^^;
めんまもよく大きめの石ころを飲み込むので心配してたんですが、以前内視鏡した際に聞いてみたら、お腹にはないのでうんちで出てるでしょうということでした。
出てくるといいですね!

やりましたねぇ~!
でも、うちは敷居をかじって取替えましたよ(涙)
大きくなるまで色々ありますね。
多分ウンチと一緒に出てくると思うけど・・・。

あーママさんへ
すごいでしょ~v-12
リヴは引っ張りっことかしても、
前の子より数段力が強いんですよ。
もうキャバリアの子犬というよりかは、
ゴールデンの子犬かってくらい・・(汗)

めまママさんへ
めんまちゃんもなんでも食べちゃうとこは、
リヴと似てますよね~。
やっぱり男の子だし、力はリヴのがあると思いますけど・・。
まだ今のところは発見されず・・です。

ガンバ・バーバさんへ
いや~前の子はこんなにやんちゃじゃなかったので、
リヴの悪戯は予測不可能です!!
いつまで続く・・このパワーv-37
今日はまだウンチにブツは入っていませんでした。
明日は出るといいな~。

リブちゃんやりますねー、すごい。
うちもここまではまだ見たことないです。
多分出てきますよ、う○ち見張るようですね。うちもしょっちゅう見張ってますよ。

hayaさんへ
やりすぎですよね~。
ほんとにこの子はキャバリアなのか??
この前のヒモも5日後に出てきたので、
またまた毎日クサイ確認作業が続くのです・・とほほ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

