リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


Made in maymay さん。(こそどろもあるよ!)

2012.01.26 (Thu)

今年の冬はホントに寒いね・・。
先日はお江戸が雪で大変だったみたいですが
我が家の方は寒いだけで積雪はなく 助かりましたー!!

そして・・
すっごく寒かった先週末。
maymayさんにお願いしてた2着目のつなぎが届きました


今回も 可愛い~~
      つなぎ
2着目は首・足まわり以外はスカル模様のタイプ。
リヴにゃんはお散歩にスヌード着用のため
同じ生地でスヌードもお願いしました。
スヌードは1着目・2着目とも首元に合わせたストライプ柄で。
      スヌード

      着用ちう
      着用ちう
スヌードonつなぎは こ~んな感じ

      くノ一?
最近はこんな「くノ一」みたいなスタイルで
お散歩に行ったりしていまーーーす
結構・・みんな 2度見したりする(爆)

つなぎって汚れ防止にもなるし
よその家とかでも抜け毛を散らかしたりしないし
なんだかとってもいい感じ~~。

そうそう!!
maymayさんが「こそどろ部」入部許可証の
こそどろスヌードを送ってくださいました
      こそどろスヌード
maymayさーーん、ありがとうございます。
      うふふ~~ん
立派なこそどろになっておやつをたくさんGETするぞ!っと
リヴにゃん、嬉し~の恍惚の表情です

寒い冬もあったかく乗り切れそうなリヴ家です。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

くの一スタイル!!!
なるほど~~~

2度見されますよねー
めいもこそどろスヌつけてつなぎスタイル
2度見+にやっとされます~
もう慣れましたー(笑)

2着もありがとうございました!
こそどろ写真もらっていきま~す。

maymayさんへ
今回も可愛いつなぎ、ありがとうございました。
UP &コメントのお返事が遅くなって
すみませーーん(汗)

めいちゃんも同じお散歩スタイルなんですね!
2度見・・こっちもにやっとしちゃいますよね~。
車の人とか・・ん??って顔が
思わずぷっとしちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

