リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



停滞期。

2012.01.26 (Thu)

昨日はリヴにゃん、月1病院へ。

フロントライン・耳掃除・肛門膿絞り
心音チェック・爪切り。

お口のカユカユさんは相変わらずなので
引き続きヒビテンにて拭き拭きを続行~~。


そして・・・体重。
7.28㎏。
完全に下げ止まり 停滞期に突入ちう

冬だから脂肪蓄えるし・・仕方ないけど
ここからの300gが~~


病院近くで公園サンポ。
      rps20120125_224707.jpg
お天気はいいけど 川沿いの風はちめたい
      rps20120125_224643_821.jpg


のんびり散歩のあとは~
近くのホームセンターでセルフシャンプー
      rps20120125_224627.jpg
お家で洗うより ふわさら~に仕上がる。
やっぱりドライヤーが強力だからかな??
      rps20120125_224608_687.jpg
しかも 洗ったあとのお掃除いらず~。
平日メンバー割で450円!!
楽ちん~で激安

茶グレーなキャバから茶白のキャバに戻れた一瞬だけど(笑)

停滞期脱出方法・・見つけなくちゃね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も、めんまの体重落す方法教えてほしいです~(泣)
やっぱり手作りご飯にするべき!???
でも何をどのぐらい食べさせたらいいのかわからず
な~んか手を出せずにいるんですよね(>_<)

健康診断、リヴにゃんも異常なしでよかった~♪
ちょ~遅くなりましたが、お誕生日おめでとうリヴにゃん!
また、めんまと遊んでね~☆

そしてさらに遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしま~す(*^^*)

リサちゃんへ
めんまちゃーーん、今年もリヴにゃんとりろままと
仲良くしてくださいね!!
ほんと・・サンポデートに行こv-238
お祝いメッセージもありがとね。

めんまちゃんはお腹弱いから~
手作りご飯は難しいかもね・・(泣)
とりあえずは1グラム減らし作戦と毎日の運動で
筋肉量を増やしてガンバロウ!!
ただ・・めんまちゃんもリヴと一緒で足が心配だから
激しい運動はNGだよ~。
とっとこ歩きくらいのペースでお散歩だよ!

これからはどんどん肥満は大敵年齢になってくから
めんまちゃんもリヴも頑張ろうねv-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

