リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


リヴにゃん巻き。

2012.02.03 (Fri)




節分の今日。
なんでもかんでもロールしてるので
リヴごはんもロールしてみました(笑)


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉっ!リヴ君のご飯、綺麗に巻きまきだぁ~。
りろままさん、ホント器用ですね~羨ましいです!
リヴ君、毎日こんな美味しいモノを食べてるなんて~
ちゃーが聞いたら、泊まりに行っちゃいますよ(笑)

節分、この所怠けちゃって、何にもしない我が家です~(苦笑)
歳の数だけ豆を食べるっていうと~私はかなり大変だぞっ・・(爆)

この寒さで、すっかり風邪っぴきになっちゃいました(苦笑)
りろままさんも、どうぞお身体ご自愛くださいね。

ちゃろママさんへ

風邪、大丈夫ですか~?
また寒くなるみたいのでお大事にしてくださいね!

我が家も恵方巻きを食べるくらいです(笑)
豆は歳の数食べたらお腹がパンパンになりそう~(爆)だし
リロはなーんてことなかったのだけど
リヴはチョロ過ぎて豆まけませーーんv-40

ちゃー君、ぜひぜひお泊りにきてくださいませ~。
いつもはしょぼいご飯ですが
ちゃー様がいらしたらゴージャスご飯を作りますv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

