リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


やっぱり雪はお嫌い。

2012.02.29 (Wed)




こんなに雪が積もるのは
珍しいので
一応リヴにゃんにも
雪を感じさせてみた(*^^*)

ちーん。
かなり迷惑顔で
すぐに玄関に撤退した(笑)

やっぱり犬は…
イヤ、リヴにゃんは…喜ばない(^^;
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どこのワンコも一緒ね
イヤ~な顔して。。。^m^
リヴにゃん、お洋服似合ってるよ!!

アンままさんへ

アンディ君もトイレにしぶしぶな様子でしたね(笑)
リヴもホントに迷惑そぅでした(^^;

アンディ君達に暖かくなったら会いたいので
病院とか日にち合わせて行きましょうね~(^^)

リヴ君、雪は苦手ですか~。
うぅ~ん、確かに「お家に入りたい~」って お顔かも~。
ちゃーは雪だと、テンション↑なのですよっ(笑)
でも一度スノーシューに行った時、
かなり深い積雪には、ビビってました(ヘタレなのだぁ~苦笑)

りろままさん、花粉症来てますか~?
私は近年は杉より、ヒノキの方が酷い感じです。
憂鬱な季節ですが、頑張りましょうね!

ちゃろママさんへ

ちゃー君は雪好きですよね(^-^)
この間も雪の中、楽しそうに走っていた様子を
ブログで見ましたぁ。
リヴは雪も海も嫌いです。トホホ(;´д`)

花粉、少しずつキテます(>_<)
杉もヒノキも毎年~。
2月後半からお薬飲んでます。
今年は寒いから暖かくなってから
急に酷くなりそうで怖いです(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

