リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


えぇとこのコ。

2012.03.08 (Thu)







若菜ママさんに
リヴにゃんの誕生日プレゼントを
いただきました。


サマーニット。
お上品な色合い。

普段の行動はさておき
お顔は小さめでなかなかの美男子(笑)

えぇとこのお坊っちゃまみたいに
見えるわぁ~~!

見えるでしょ??(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日はお会いしてくれてありがとうございました♪
帰宅されてから、お坊ちゃま怒ってなかったかな~?笑
リヴくんにも会いたかったけど、あんよの調子がイイ時に
また遊びましょうネ!

洋服、サイズが合って安心しました~。*^^*

若菜ママさんへ

先日はありがとうございました!
お洋服似合うでしょ(^^)
あの日帰宅後はクンクン攻めに(笑)
若菜ちゃん達の香りに夢中でした。

もう少し暖かくなったら
またリヴと遊んでくださいね♪
リヴと一緒だとバタバタするけど(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

