リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


13日ぶり。

2012.03.24 (Sat)

前回の更新から13日ぶり・・

いや~春は忙しいのね・・。
そして 春は私の身体に厳しいのね・・

そんなこんなで13日ぶり

そんなこんなってどんなこんなか・・

14日は実母の命日。
今年は水曜でパパちゃんもお休みの日だったので
お墓参りに・・。
震災でガタガタに崩れちゃって 去年は1周忌も出来ず。
秋にやっと綺麗に元通りに直してもらって
今年はお参りがきちんとできました。
まわりにはまだぐちゃぐちゃのままのお墓もたくさん。
本当にすごい地震だったんだよね~。

そんで実母の3回忌もあったり~甥っ子の卒業祝いがあったり~
お彼岸で義父のお墓参り行ったり~パパ実家行ったり~
親戚のトコ顔出したり~
友達と飲みふけったり~
あっという間のここ2週間あまり・・。

これだもん~すぐに歳取っちゃうはずだよ~

しかもその間 風邪なのか?体調絶不調DAYもあったり
毎度の花粉症が追い打ちをかけ
冬からの乾燥でドライアイも最悪の状態
43歳・・ボロボロな春(笑)

でもね~。
リヴにゃんは元気でーーーーす
ほぼ一緒にお墓参り行ったり よそのお家に行ったりして
お出かけ三昧なので多少お疲れなのかもですが。

写真はほとんど撮ってないこの13日間でしたが
私の実家のお墓参りの時には お寺から1キロのトコにある
芸術の森公園で遊びました。

      DSC00999.jpg
と~っても広いので全周はしなかったけど
美術館や陶芸体験なんかも出来る公園です。
(ワンコは施設には入れません)

      DSC00994.jpg
リヴにゃんもゴキゲンでたくさんテッテケ散歩。

      DSC01006.jpg
でっか~い鯉さんにビビリ気味

犬連れ目線で来てみたら結構ナイスな公園だったって
改めて知ったので
今度はお弁当持って遊びに来よう~っと

      DSC01010.jpg

さ~~て 次は義父の1周忌の準備やら手配やら
まだまだブログおサボりは続行しそう?な予感。

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

