リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



春ってこんなに風強かった??

2012.04.09 (Mon)

春って毎日こんなに風が強く吹いてたかしら??
先週の強風以来
なんだか毎日風が強い日が続いている気が

スギの次はヒノキ・・な花粉症の私。
相変わらずハクションな日々が続いてます。

先週の木曜日は 久しぶりのsunsuiへ。
平日でもいつも大盛況のsunsuiですが
この日は珍しくまったり営業の日でした~

      rps20120407_144747_820.jpg
少しずつボール遊びをしない時もあるってことを
(出来なくなったときの為にも)
リヴにゃんにも教えたいので
この日は引っ張りっこできるおもちゃを新調して
遊んでみました~。

でも やっぱりいまひとつ納得いかないようで

      rps20120407_144705_148.jpg
sunsuiのボールをどこからか見つけてきて
投げて~ってワンワンしてました

この冬はだいぶ筋肉を休ませてしまったので
もう少し鍛えてから遊ぼうね~っとごまかして
風も強くなってきたので撤収~

翌日の金曜日は アニスへ。

      rps20120407_144607_193.jpg
外は風びゅーびゅーだけど 窓越しはぽっかぽか~。

      rps20120407_144503_363.jpg
先日6歳になったリン&リッキーちゃん達と
4日がお誕生日だったママさんにお祝いを渡しに・・

      rps20120407_144543_862.jpg
ココロちゃんも一緒でーーす。

ランチしてお茶飲んでおデザ食べて~
      rps20120407_144231_761.jpg
まったりとおしゃべりタイムを満喫しました

帰りにパパ実家に寄るつもりだったのに
お義母さん不在。
地元にまっすぐ戻って 公園でお散歩して帰りました。

      rps20120407_144141_781.jpg
夕方5時近かったから 子供達もいなくて貸切状態。
      rps20120407_144203_168.jpg
のんびりお散歩できました。

公園の桜。
      rps20120407_144047_735.jpg
日当たりのいい場所の枝は 少し咲いてました
このまま暖かければ 今週末くらいには良い感じかも~


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとうございました。

ホントにお久し振りにお会いできて
楽しかったです。
RRと私にまでBDプレゼントありがとうm(__)m。
いつもいつも
リろマままのお心遣いは
ほんわか心がしみじみ癒されます。
もっとゆっくりできたら良かったのに
何だか我が家は急がし振りでごめんなさい。
また、近々まったりコースで
遊んでくださいね♪
RRもランで遊ばせたいので・・・U^^U♪

リンリッキーママさんへ

先日は楽しい時間をありがとうございました。
ママさんの足も思っていたより回復していて
安心しました(^-^)
これからお家の事とか忙しいと思いますが
無理しない程度に~。
お手伝いできる事は言って下さいね~。

まったりコース、良いですね♪
リヴにゃんはボール遊びは控えめにですけど
また遊んでくださいね~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

