リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



なったど~!!8ヶ月。

2007.09.02 (Sun)

1ヶ月なんて あっ!という間。
この間もう7ヶ月か~なんて思ってたのに、今日8ヶ月にびっくり
もうおこちゃまだなんて言ってられないな~アップロードファイル なんだか先代よりも、ずっと甘やかして育ててしまったな~。
もっと良い子になるよう、ハハが心しなければアップロードファイル

ここのところ、リヴが前足やお尻のあたりをかゆがって
ガジガジ・ガジガジ。
見ても湿疹とかはなくて・・。
そこで、兄弟犬のそらちゃんが
かゆかゆの為に飲んでいるというお水を買ってみました~アップロードファイル
        龍神乃水

そらちゃんはものすごい勢いでガブガブ飲んだそうな・・。
しかし、リヴは3舐めくらいアップロードファイル
でも、普段からお水は結構飲むから良しとするかにまにま
とりあえず、身体には良さそうだしね!!

「8ヶ月、無事健康に迎えられて良かったね。リヴにゃんはーと
        生後8ヶ月


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

8ヶ月おめでとう、リブちゃんv-218
ホントにパピーの頃はあっという間ですね。
アビーはあまり水飲まないんです。
しかも最近は給水器じゃ飲まなくて、食器からじゃないと嫌みたいです。
このお水人気あるみたいですよね。
今度試してみようかな。

8ヶ月おめでとうございます☆
ほ~んと、あっというまに大きくなっちゃいますよね。
うちも1日で7ヶ月になったばっかりです(^^)
かゆみがおさまるお水なんてあるんですね~
うちはお耳よくかゆがってたんで病院で見てもらったらちょっと炎症起こしていて、今は薬塗ってます。。

はっ!!そういえば、そらも8ヶ月ではないかv-12
すっかり忘れてた・・・(ひどい)

あ!ラドン温泉水だv-237
そうそう、ウチはかなりの勢いで飲んでますよ~
もう今は2度目のリピートしました。
でもカユカユは出てますね・・・
だけど毛艶は良くなったかもしれません。

8ヶ月おめでとう~♪
写真のお水気になります♬ 良さそうですか?
メルも痒いらしくカジカジしてて・・・ (>_<)
病院ではお薬を飲む程ではないと言われて・・・。
また様子を教えて下さい。楽しみにしてま~す。

hayaさんへ
アビーくん、あんまりお水飲まないの?
お水は飲んだほうが血液サラサラでいいのにな~。
リヴも今は給水ボトルからはほとんど飲みません!!
お皿からガブガブしたいみたいです。

めまママさんへ
ありがとうございます。
めんまちゃんとはちょうど1ヶ月違いなんですよね~。
これはかゆみが治まるというのではないです・・。
ただ人間のアトピーには効いたらしい??
きゃばは垂れ耳だから、耳は気をつけないとね!!

あーママさんへ
そらちゃんも無事8ヶ月、おめでとうございます!!
お水・・そらちゃんみたいに飲むかと期待してたのに、
普通のお水と同じ飲み具合です(笑)
でも、かゆかゆには効かないみたいですか~残念!!

ガンバ・バーバさんへ
ありがとうございます。
お水・・まだどうかわかりません(汗)
そらちゃんにはあまり効き目はなかったようです(↑)
でも、健康にはいいみたいだし続けてあげてみて、
様子報告しますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

